ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
ヘルニアに・・・・
 やっとアンの下痢の原因がわかり

 私の体調もよくなってきたところでした。



 クーがソファーの下にうずくまっていたんです!!

 どうやらソファーに乗ろうとしたら急に痛みがでたらしくて・・・



 以前、前足の関節を痛めたことがあったのでまたそうかなと思ったのですが

 今度はヘルニアの疑いが…


 それから3日間はほぼ寝たきりで寝がえりうつのもつらそうでした。

 トイレとお水を飲みに行く時だけとぼとぼ歩いただけでした。

 しょんぼりと暗い表情のクーを見てるのがかわいそうで・・・



CIMG1646_convert_20100324162622.jpg

CIMG1644_convert_20100324162548.jpg


 病院でお薬をもらい2週間安静にして様子を見ることに・・・

 走ることはもちろん散歩もダメと言われたのですが

 痛み止めが効いてくると普通にジャンプしようとするクー!!

 ちょっと目を離した隙に階段から落下ケガはありませんでした


 というわけで今年はずっと病院通いから抜け出せない我が家です


CIMG1642_convert_20100324162512.jpg
          お兄ちゃん早く元気になってくだしゃい!!

CIMG1651_convert_20100324162653.jpg
              一緒にねんねしてあげましゅ♥



  なかなかご訪問出来なくてゴメンナサイ

  それからコメントどうもありがとうございます!!
  大切に読ませていただいています!!



  今は4ワンでお散歩できる日を夢見ていま?す♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:12   trackback:0
[クー
クーがママに!!
 昨日はご心配おかけしました!!

 アンは薬も飲みうんPもちょっと形が出来てきましたスッキリーィ



 


 すっかり気持ちが通じ合い仲良しになったクーとアンなのですが・・・

 アンちゃんママのおっぱいが恋しくなったらしく

 一生懸命クーのおっぱいを探し始めましたハート3きゃわい?


CIMG1160_convert_20100115134642.jpg

 が・・・♂のクーのおっぱいは見つからず・・・

CIMG1159_convert_20100115134556.jpg

 クーのお腹をカミカミjumee☆faceA198L

 アンのちっちゃな歯はとがっていてとっても痛いはず笑

 でもクーはピクピクしながら痛みにじっと耐え・・・

CIMG1163_convert_20100115134709.jpg

 アンのお顔をペロペロ、やさしいママの顔になってる?きら


 こうしてクーの2度目のママ生活が始まりました絵文字名を入力してください

 そう、クーがママになるのは2回目です。リンの時もやさしいママでした。ハート3

 この時クーはまだ1歳数カ月だったのに

 かいがいしくリンのお世話をしてかわいがっていたのです。

CIMG1168_convert_20100115134749.jpg

 クーはオネエなのかしら?jumee☆faceA97




 でも・・・なぜかメイの時はママにはならなかったので・・・

 リンがママは無理だけどお兄ちゃんとして

 メイの面倒を見てくれましたjumee☆faceA130 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


 
Posted by akaneママ
comment:8   trackback:0
[クー
クーはどこ?
 あれ??クーがいなーいと思いよく見たら・・・いました・キラキラ

 
CIMG0978_convert_20091228154842.jpg




 なんでわざわざそんな所に・・・え?


 それもなんか黄昏てない!?



CIMG0980_convert_20091228154946.jpg

 窓との間に隙間があるから落ちちゃうよきゃー

 
CIMG0979_convert_20091228154918.jpg

 

 えっ、そこで寝るつもりなのビックリマーク 赤

 
 他にも寝る場所あるのに・・・・・

 
 高い所って気持ちいいのかしら?(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



Posted by akaneママ
comment:8   trackback:0
[クー
クーのハゲ
 
 リンに取られまいと音の出ないたまごちゃんを

 くわえたまま寝てしまったおちゃめなクーjumee☆surprise5



CIMG0792_convert_20091209220328.jpg

 そんなクーですが・・・ハゲがあるんです!!

 ちょっと普通より激しい性格だったクー絵文字名を入力してください(今もかな?)

 まだ5ヵ月ぐらいの時、いつものように暴れまわっていました。

 あちこちガンガンぶつかっても気にせず暴れ続け・・・

 気付くと顎にカサブタが3つできてたんですjumee☆faceA158きっと痛かったはず!

 
CIMG0797_convert_20091209220443.jpg

 しばらくして、カサブタがとれるとこんな感じに

 大きめハゲと小さいハゲ2つ・・・

 
CIMG0798_convert_20091209220520.jpg

 そのうち毛が生えてくるだろうと思っていたんですけど

 現在8歳、いまだにハゲのままで?す。

CIMG0793_convert_20091209220408.jpg

       【みんなに、ぼくのハゲばらしましたね?!!jumee☆faceA174



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:2   trackback:0
[クー
二度寝の代償(ーー゛)
 このところ忙しくて疲れてたのか・・・・

 二度寝をしてしまい目が覚めるとお昼近くでした。

 何度かクーに起こされたのですが

 なかなか起きられなっかったんです!!

 すると・・・

CIMG0726_convert_20091204153008.jpg

 こんな事になってました(-_-)

CIMG0081_convert_20091204152927.jpg

 みんなおそろいの迷子札だったのに・・・

 もういくつめでしょうか。今回は半年もたなっかたわorz

 犯人はクーなのですが、一応聞いてみました。

CIMG0728_convert_20091204153044.jpg

      【ぼくじゃないです!!】

 何度聞いても違うといいはります。

 念のためリンにも聞いてみました。

CIMG0734_convert_20091204153158.jpg

      【ぼく知らないでしゅ!それお兄ちゃんのでしゅ!】

CIMG0735_convert_20091204153246.jpg

      【ちょ、ちょっとリン!!】がーん焦るクー

CIMG0730_convert_20091204153121.jpg

      【おかーさん、ごめんなさい!!ぼくがやりました手書き風シリーズ矢印下

 リンは私の横でずっと寝ていたので分かってたんですけど笑い



 この後クーの前歯を見ると、あ?ぁ・・・少しかけちゃってましたー∀ー ;

 これは構ってもらえなかった嫌がらせだと思います!!

 もう少し早く起きてあげればよかったな?とちょっぴり後悔中・・・きゃー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

          
Posted by akaneママ
comment:4   trackback:0
[クー
| HOME | next
