ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
ナンデそこ?

 ふとリンを見て笑ってしまいました

 大好きなおとーさんといっしょに寝たいのは分かるのですが

 何もそんな不安定な寝かたしなくても


snap_172319_201021231752.jpg

 おしりがはみ出て今にも滑り落ちそうなんですけど・・・

snap_172319_20102123158.jpg

 でもこの満足げな幸せそうな寝顔はなんなんだろう

snap_172319_201021232140.jpg

 このままそっとしておこう!!

snap_172319_20102123239.jpg

 この後1時間ほどこの場所でしあわせな夢を見ていたリンでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:7   trackback:0
[リン
心配性
 
 アンがお昼寝から目覚めて騒ぎだすと

 クーとリンはあわててアンの様子を見に行きます


 心配になっちゃうのかしら



CIMG1070_convert_20100203133711.jpg

CIMG1071_convert_20100203133750.jpg

 
  この後ろ姿、なんか好きなんですよね?

 

CIMG1324_convert_20100203133855.jpg


  アンはしあわせだね

  やさしいお兄ちゃんがいて・・・



CIMG1322_convert_20100203133827.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted by akaneママ
comment:8   trackback:0
[リン
やっぱりこれよ!!

 今日は久しぶりのリンとメイの2ショットです





 やっぱりこの2ワンの仲良しぶりは落ち着くな?





 リンに甘えるメイとぺロしてあげるやさしいリンです



[広告] VPS

 ずっとアンにかかりきりだったリンなので久しぶりの光景です


[広告] VPS

 よかったね♥メイのお兄ちゃんが戻ってきたかな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted by akaneママ
comment:8   trackback:0
[リン
ツバメの巣
 
 季節外れですが、

 4年くらい前から玄関先にツバメが巣を作るようになりました。

 もちろん今の時期は空なのですが、リンは毎日巣を見ています。

CIMG0897_convert_20091215184244.jpg

 クーもメイも全く興味ないのですが、リンはツバメが大好きです♥

 ヒナがいる時は、リンのワン!の一声で

 顔を出しいっせいに泣きだすんです(*^_^*)

 なので1年中、巣をみてヒナを呼びます。

CIMG0891_convert_20091215184117.jpg

         【絶対いるはずでしゅ!!】

         すっかり元気なリンですウインク

 

 暖かくなったらまた会えるよ、今はいないんだよ!!

 そんなこと言っても分からないリンは・・・(-_-)

CIMG0889_convert_20091215184039.jpg

         【もう1度呼んでみましゅ!!】

CIMG0894_convert_20091215184149.jpg

    【なんでいないでしゅか?ツバメさん!!おかしいでしゅね?】


      もうそろそろあきらめた方がイイと思うんだけど・・・・

2009_0810_195320-DSCF0059_convert_20091215184642.jpg

 これは今年の親子です。巣立ってからも毎日ちゃんと

 夕方になると家に戻ってきました。

 もうヒナもすっかり大きくなって親と見分けがつきません(^u^)

 この光景がなんともかわいっくって毎年楽しみなんです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 
Posted by akaneママ
comment:8   trackback:0
[リン
リン、復活しました♪
 おかげさまでリンは腫れもすっかりひいて元気になりました手書き風シリーズ矢印上

 ご心配して下さった皆様どうもありがとうございましたsmile
 
CIMG0878_convert_20091214155525.jpg

 昨日まで、首元にちょっと腫れが残っていたせいか

 元気がなかったのですが、今朝はすっかり元に戻りました。

CIMG0880_convert_20091214155602.jpg

 やっぱり、リンの元気がないとクーもメイもつまらなそうでした犬笑

 またいつ腫れるかわからないので心配ですが

 やっといつものにぎやかさが戻りました(^^♪


CIMG0873_convert_20091214155433.jpg

        【ぼく元気になりました。ありがとでしゅjumee☆faceA130


 今回のように3年前から突然腫れるようになり、回数を重ねるごとに

 腫れ方がひどくなり、薬の効きもわるくなってるような・・・(ーー゛)

 不安ですが、そのつど対処していくしかないのは辛いですね?。ふるーつ☆Cultivation・泣(小)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

Posted by akaneママ
comment:10   trackback:0
[リン
| HOME | next
