ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
メイは風の子
 ここ2・3日風の強い日が続いていますが、

 公園に行って来ました風

 

 私は寒くて手はかじかむし、鼻水出てくるし

 早く帰りたい?んーっと思っているのですが

 ワン達は元気いっぱいです!

 

 部屋の中にいる時は、ヒーターや毛布にくるまったりして

 寒いの苦手?きゃっみたいな顔しているのに

 一歩外に出れば寒さなんてへっちゃらjumee☆faceA3に早変わり!!


CIMG0999_convert_20100106153709.jpg

       私:そろそろ帰ろっか?

      クー:さっき来たばっかりですよ!

CIMG0998_convert_20100106153639.jpg

      リン:あっちからお友達が来たでしゅ!!

CIMG0996_convert_20100106153602.jpg

      メイ:おかーさんも少しは走ったらどうでしゅか?!

      メイ:あたちは、もうひとっ走りしてきましゅ?チワワ

CIMG1000_convert_20100106153746.jpg



  メイにいたっては、部屋の中ではまるで冬眠したかのように

  寝てばかりいてごはんとトイレ以外はほとんど動かない生活なのに・・・

  外では雨風かまわず1番の元気娘に大変?身なのですきらりん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:4   trackback:0
[メイ
お風呂の後は、
 年末、3ワンをお風呂に入れたのですが・・・

 夫が帰りが遅かったので私ひとりでシャンプーと

 ドライヤーをかけました!!

 かなりきつくてヘトヘトにjumee☆faceA41

 
 そのためドライヤーで大ざっぱに乾かして

 後はヒーターの前で乾かすことにしました!!

CIMG0990_convert_20100105130647.jpg

        リン・メイ【おかーさん!手抜きでしゅね!!】

          私【でも、風邪引くよりはいいでしょ?♪】


  ちゃんとおりこうにヒーターの前に座るリンとメイです♪


CIMG0993_convert_20100105130802.jpg


  気持ちよくなったのかメイがうとうとしてきましたLOVE


CIMG0992_convert_20100105130723.jpg


  あ?ぁ、寝ちゃったーふるーつ☆Cultivation・笑(小) なんてカワイイの?顔(きらきら)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted by akaneママ
comment:8   trackback:0
[メイ
今日はソフトモヒ?
 恒例ですが、まったりとした時間を楽しむ二人・・・・・

CIMG0623_convert_20091125072141.jpg

 そして・・・始まりました。お決まりのお顔ぺろぺろoishii01

CIMG0625_convert_20091125072223.jpg

 ペロペロ完了後、、メイを見ると・・・・・あれっ!!

 CIMG0629_convert_20091125072306.jpg

 リンたっら今日はソフトモヒ風に仕上げたみたいキラキラ

CIMG0633_convert_20091125072415.jpg

 どうでしょう?なかなかの出来かしら(*^。^*)

CIMG0630_convert_20091125072342.jpg

    【似合いましゅか?でも・・・あたちはレディなんでしゅけど!!】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



Posted by akaneママ
comment:6   trackback:0
[メイ
メイがいない・・・
 またまたメイがいないなぁと思ったら・・・

 いました!今度は今まで入ったことなかった

 お兄ちゃんのベッドの中に・・・ナンデ??

CIMG0609_convert_20091121214737.jpg

 熟睡中(-_-)zzz

CIMG0606_convert_20091121214702.jpg

  【うるさいでしゅね?】

 あっ、起こしちゃった!

CIMG0605_convert_20091121214625.jpg

  【いいでしゅよ。もう起きようと思ってたとこでしゅ!】

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



Posted by akaneママ
comment:4   trackback:0
[メイ
やっと・・・入ってくれた。
 
 ずいぶん前にメイに買ったイチゴのベッド・・・

 気に入った場所以外は寝ないです!というこだわり派のメイ

 数ヶ月間、放置されていました。(-_-)




 しかし、メイの姿が見あたらないなーと思っていたら・・・・・

CIMG0575_convert_20091116070929.jpg

 いました!イチゴの中で寝ていました。zzz

 なかなかカワイイじゃない♡

CIMG0577_convert_20091116071005.jpg

 キラン☆【おかぁしゃん。ちょっと静かにしてくれましゅか!!】

 ごめんごめん、もう入ってくれないと思ってたから嬉しくて♪
 (大きさ的にクーとリンは入れないんです!!)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:2   trackback:0
[メイ
| HOME | next
