ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
ガタガタ橋へ
 今日のお散歩は、ちょっと足をのばして河原へ・・・

 この橋は古い木の橋でガタガタするから

 ガタガタ橋と呼ばれてる?のかな?


CIMG0906_convert_20091219215412.jpg


 以前来た時は怖くてなかなか渡れなかったワン達ですが・・・

 今日は渡れました!!成長したのね♪

CIMG0907_convert_20091219215441.jpg

 でも、ちょっとビビってる?クー?

 気になるけど覗くのは怖いのかしらにこ

 

 と思ったら・・・ちょ、ちょとっjumee☆faceA46

CIMG0908_convert_20091219215513.jpg

 落ちるからや・め・てjumee☆faceA211R

CIMG0912_convert_20091219215549.jpg

         jumee☆family3L【ぼくこわくなかったです!!】

    

    あっ、そうなの?そんな真顔で言わなくても!!

    クーは、なんか腰がひけてたみたいだったけどねムフフ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:8   trackback:0
[お散歩♪
| HOME |
