ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新!!
 皆さま色々とご心配おかけしました?

 その後の我が家の様子を更新しますね?!!



 やっとアンの下痢の原因がわかりました

 最初は虫がいたのですが今はもう虫はいなくなって

 らせん菌という菌がすごく増えてしまい 

 それが原因で下痢が治まらないみたいなんです!!

 今はお薬を飲み続けてがんばっています

 ずっと下痢をしていたこともあって

 もうすぐ生後4カ月ですが成長が遅れ気味のアンは

 いまだに乳歯が生えきっていません

 特に前歯がほとんどない状態!!・・・ですが

 まあ、それでも元気いっぱいで大きくなりました



CIMG1600_convert_20100313153456.jpg

                 ねむねむのアン

CIMG1570_convert_20100313153537.jpg

                 大あくびするアン

CIMG1613_convert_20100313153403.jpg

                 お兄ちゃん大好きなアン

CIMG1623_convert_20100313153309.jpg

                クーとチューするアン♥



  クー、リン、メイもとっても元気で?す

  メイが写っていませんが元気ですよ!!  

  メイとアンの距離も少しずつ近づいているような、いないような・・・???

  
 最近のアンの動画です

[広告] VPS
[広告] VPS



 このところ体調があまりよくなくって病院に行ってきました?

 ただいま検査の結果待ちの私です

 コメントのお返事、ご訪問出来ない時もあるかもしれませんが

 調子のよい時に遊びに行かせていただきますね 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:9   trackback:0
[アン
しばらく・・・
     


      先日のコメントのお返しできなくてごめんなさい!!

     しばらくの間ブログをお休みしたいと思います。


     

     相変わらずアンの下痢が続いていて、今まで大丈夫だった

     メイのお腹の調子も悪くなってしまいました!!

     病院通いとワンコ達のお世話で余裕がなくって・・・

     ホント情けないママなんです    

    

     最近のアンはうんぴを食べたり、うんぴをベッドに持っていって

     遊んだりとうんぴまみれになるので大変なことに・・・

     なんとかこんな状態から抜け出したいのですが ・・・・・

     まだ繰り返すだけで原因も分からずじまいなので

     病院を変えてみたり違う検査もしてみるつもりです。


     




        昨日でアンは生後3か月を迎えました

CIMG1457_convert_20100218161718.jpg

CIMG1462_convert_20100218161746.jpg

   お顔もだんだんすっきりしてきて黒い部分が薄くなってきました。

   ↓家に来たばかりのころです。まだヨチヨチしてました

CIMG1064_convert_20100218161643.jpg


    
   また落ち着いたらアンの成長や3わんの様子など更新していきますので

   思い出した時など遊びに来て下さいね?

   時間があるときは皆さんのところにもご訪問させてもらいま?す!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:19   trackback:0
[アン
今回も・・・だめでした

 その後ですが・・・

 残念ながら整腸剤の効果はありませんでした

 昨夜からアンのお腹の調子がひどくなってしまい

 今日また病院へ行って来ました。

 しかし・・・検便の結果はまた異常なし


CIMG1404_convert_20100211135953.jpg
                   待合室でのアン
 


 あらゆる可能性を考えて今回は

 回虫の駆虫薬と前回と同じジアルジアの薬の2種類を

 飲んでみることにしました。

 これでダメだったらレントゲンや血液検査など徹底的に

 調べることにしました


CIMG1415_convert_20100211140047.jpg
              待ちくたびれてネムネムのアン 

 

 クーとリンはまた少し体重が減ってしまいました

 アンは880?、順調に大きくなっています!!

 うちに来て1か月が過ぎ体重も倍になりました

 お腹の調子以外はとっても元気で顔も大人っぽくなってきました。


CIMG1417_convert_20100211140136.jpg
            

 毎回4ワン分のお薬をもらっているのですが

 それぞれ分量が違うので面倒です
 間違えないようにしないと!!



  あたたかいコメントいつもありがとうございます

  このところ元気が出なくて落ち込みぎみだったので

  とてっも励まされています

  私の元気がないとワン達に伝わってしまうので・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:17   trackback:0
[アン
アヒルさんと格闘

 アンちゃん、遊び方も豪快です

 アヒルさんをブンブン振り回したり

 思いっきり飛びついて来ます 


CIMG1327_convert_20100205082650.jpg

 大きくお口をあけてガブリ

CIMG1328_convert_20100205082728.jpg

 すごい顔・・・目が・・・

CIMG1329_convert_20100205082758.jpg

 こんな調子で日々暴れまくってま?す。

 クーなんて耳をガブリとされてピーピー泣かされたりしてます

 クーは特に耳が弱点なんですが、そんなのお構いなしだし?

 この先どうなることやら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:14   trackback:0
[アン
アンのベッド

 アンのベッドをドーム型のものに変えてみました。

 気にいるかな?と見ていたら

 すぐにベッドにもぐり込んでました

CIMG1318_convert_20100201103509.jpg

 アンに買ったベッドはこれで4つ目です。。

 すぐに汚してしまうのでザブザブ洗えるものを選んでいました。

 これも洗っても平気かな

 なかには洗濯すると綿とかスポンジがぐしゃぐしゃで使えなくなるの

 ありますよね!!何度かやっちゃってます
 
CIMG1319_convert_20100201103432.jpg

 なんか眠そうな顔になってきたなーと思ったら

CIMG1320_convert_20100201103555.jpg

 寝てしまいました  カワイイ寝言をいいながら

 どんな夢みてるのかしら・・フフフ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted by akaneママ
comment:18   trackback:0
[アン
| HOME | next
