ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
まだ治りません(-_-)
 お腹の調子がなかなか良くならず困ってます

 ゆるゆる、ピーピーを繰り返している状態です。

 昨日また病院で検査しましたが何も出ませんでした。

 今回は駆虫薬でなく整腸剤などを出してもらいました。

 それから食事も消火器サポート用の物を試すことに!!

 アンとクー・リンは違うフードなのでフードが原因では

 ないと思うのですが一応かえて様子を見てみます。

 もうずいぶん長引いているのでなんとかしたい・・・

 気持ちだけは焦るのですが原因もわからないし

 薬を飲んであたたかくするくらいしかできません

 早く健康ウンピに会いたいわ

CIMG1348_convert_20100208143033.jpg
    
        「おかーさん、ンコ処理もうしばらくお願いしましゅ」
 
 はいはい、がんばります!!

 でも3ワン分はかなり大変なのよ?
 
 (メイだけ健康ウンピです)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:18   trackback:0
[病院
また病院へ・・・
 

 3日前くらいから、よくなったと思ったアンのお腹の調子が・・・

 また、ゆるゆるうんぴになってしまいましたがーん


 すると・・・普段ほとんどお腹をこわすことのない

 クーとリンまでもゆるゆるうんぴに・・・えーん


 まだ虫がいるの?手書き風シリーズ矢印下

 あわてて病院へ行こうと思いましたが・・・さすがに一人では無理タラー

 夜まで夫の帰りを待って4ワンを連れ病院へあせ



 検便しましたがどの子からも虫はでませんでした!!

 でも虫がいる可能性も捨てきれないので

 結局またお薬を飲むことに・・・んー

 メイは健康うんぴなのですが一応感染の可能性があるので(-_-)

 あまり薬ばかり(抗生物質)飲ませるのは気が進まないけど仕方ないですよね手書き風シリーズ矢印下


 そんなわけで今はうんぴ処理と(回数が多い)洗濯におわれる日々です手書き風シリーズ汗2

         



            ここ最近の仲良しペアはこんな感じです♪

CIMG1246_convert_20100126074218.jpg
                    リンアン
 
CIMG1240_convert_20100126074141.jpg
                    クーメイ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



 
Posted by akaneママ
comment:6   trackback:0
[病院
アン病院へ

 アンは家に来てからずっと、やわらかうんPをしてたのですが

 環境の変化かなと思い様子を見ていました・・・でも



 なんかおかしい!!と思い病院へ・・・シズク/ミズイロ

 検査の結果、やっぱり・・・・いましたsn

 腸にジアルジアという虫が・・・・・



 ということでアンと接触したクーとリンも(一応メイも)

 感染した可能性が 顔文字1(背景黒用) ・・・成犬は症状がほとんどないそうです!!



 そんなこんなで今日からみんな薬を飲むことになりました苦笑



 
 アンちゃんは、うんP以外はとっても元気ですよ?ウインク

 さすがに病院から帰ると疲れたらしく

 毛布にもぐりこみ・・・

CIMG1142_convert_20100114170115.jpg

               【つかれたでしゅ・・・】


CIMG1143_convert_20100114170149.jpg

               【ちょっと寝んねしましゅ】 




 アンのは粉薬なのですがフードにまぜたら

 匂いを嗅いで食べてくれません!!苦笑

 パピーでも大丈夫な薬の飲ませ方あったら教えてくださ?い困り顔
 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



Posted by akaneママ
comment:8   trackback:0
[病院
| HOME |
