ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
バーベキュー♪つづき
 そろそろお肉が焼けますよ?♪

CIMG0441_convert_20091029122859.jpg

       【お肉でしゅ!お肉でしゅ!】

CIMG0438_convert_20091029122828.jpg

       【もう食べてもいいでしゅか??】

 まだアチチだよ?(~_~;)

CIMG0448_convert_20091029123007.jpg

       【いただきま?しゅ。】 パクッ

CIMG0446_convert_20091029122935.jpg

       【おいしでしゅ♥しあわせでしゅ♥】

       
CIMG0450_convert_20091029123043.jpg

 満腹になって休憩中のリンです!!


 みんな楽しくて<おいしくて>満喫できたようです☆ 

 また行こうね☆<お肉たべようね!>



 しかし・・・帰ってからは後片付けや何やらで疲れはてました(-_-)

 ワン達も焼き肉臭い!でも、3ワンをシャンプーする気力はないので

 とりあえず蒸しタオルで体をよく拭いてブラッシングしました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


 

 
Posted by akaneママ
comment:6   trackback:0
[おでかけ♪
| HOME | next
