ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
ちびちゃん♡ふたたび
 またまた会いに行って来ました!!

 ただいま生後40日ちょっとです。

 まだと?っても小さいのですがハート元気いっぱいです♪


CIMG0989_convert_20091228155129.jpg

 前回よりも少しお顔がはっきりしてきて

 美人さんになったと思いませんか?手書き風シリーズ矢印上

CIMG0982_convert_20091228155016.jpg

 他の子よりちょっとお鼻がつぶれていて、

 そこがまたなんとも可愛らしいんです笑

 すでに親バカかしら?きゃっ

CIMG0988_convert_20091228155050.jpg

 年明けにワクチンを打つそうで

 その後2.3日様子を見るので

 お迎えは10日ぐらいかな?・花


 

 ちょっと顔を見にと思ったのですが・・・

 ちびちゃんにメロメロ好き! になった私は・・・ 

 しばらく離れることができませんでした(*^。^*)



 早く家に連れて帰りた?い!!

 待ち遠しいよ?きゃっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted by akaneママ
comment:10   trackback:0
[未分類
| HOME | next
