ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
転移じゃないよね
 リンだけ狂犬病の注射打っていなかったので病院に行って来ました。 

 狂犬病は大丈夫なのですが2週間後に混合ワクチンも打たなくてはいけません。

 これはものすごい顔が腫れたり嘔吐がひどいので困っています。

 メーカーを変えたり種類を減らしたり抗生物質を先に打ったり

 いろいろやっていますが年々ひどくなります。

 こんな感じになるので驚きます!!
 
 CIMG0859_convert_20091212132933.jpg

 もう打つのやめようかとも考えましたがお散歩も行くし

 やっぱり心配で・・・でも今回は打たないかも・・・





 リンパ節が腫れているそうです。手術前よりはっきり分かるくらいの大きさです。

 下顎切除手術の時、リンパ節をどうするかは先生の判断におまかせしていて

 大丈夫そうなのでそのまま残しました。


 それなのに転移じゃないよね・・・

 こんなに早くしないよね・・・


 もしかしたら手術の影響で腫れているかもしれないので

 少し様子を見て6月に入ったら転移していないか肺のレントゲンを撮るので

 その時腫れが引かなければリンパ節を注射器でとって組織検査することになりました。



 やっと今落ち着いて過ごしているのに

 もう少し平穏が続いてほしい

 このままで・・・・・



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


 

Posted by akaneママ
  trackback:0
[闘病
| HOME | next
