ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
ホッとしました^^
 

 昨日、リンの再発・転移がないか検査に行って来ました。

 毎回そうなってしまうと思いますが、不安で不安でしょうがない私と

 今回の病気で病院が嫌いになってしまったリンと大騒ぎしながら

 大雨の中なんとか病院に到着しました。

 
 口の中もリンパ節も肺にも転移は見つかりませんでした。

 本当にうれしくてうれしくて・・・奇跡なのか・・・

 リンの生命力の強さなのか・・・

 4月に告知を受けた時からは信じられない今現在です。

 悪性腫瘍なので1年間は検査をして様子をみますが

 なんかもう大丈夫のような気がして希望が持てるようになりました。

CIMG0874_convert_20110820155502.jpg
          がんばろうね!!リン❤



 



  クー、10歳になりました。 
 

 クーは10年間大きな病気やケガもなく元気でいてくれました。

 これからもずっとみんなと仲良く暮らせますように・・・ 


CIMG1029_convert_20110820155602.jpg

  クーちゃん、お誕生日おめでとう 

CIMG1036_convert_20110820155758.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




Posted by akaneママ
  trackback:1
[闘病
| HOME |
