ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
体重。。

 病院で体重も測りましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 アンは660?でした!すくすく増えて大きくなっています花

CIMG1262_convert_20100127161428.jpg


 メイは前回3.8?今回3.5?   ピーク時4.0?まで増えましたきゃー
 
 ただいまダイエット中なので褒められましたが目標3.0?ですびっくり
 
 なかなか痩せられなかったのに・・・もしかしてストレスじゃないよね?

CIMG1263_convert_20100127161452.jpg


 リンは前回5.7?今回5.4?   痩せてしまいました普通顔

 前回でちょうどよいぐらいだそうですびっくり ビックリ !

CIMG1261_convert_20100127161347.jpg


 クーは前回6.0?今回5.6?  減ってる?!あんなに食べてるのにガーン

 M.ダックスで6?ってすごい体重ですよね。でもクーの大きさには適正で

 6?以下だとちょっと痩せぎみみたいです!!

 うちの子たち標準よりもビッグサイズなので・・・にゃは


 CIMG1264_convert_20100127161523.jpg

 ご飯・おやつはしっかり食べているので

 お腹の調子が悪くて痩せたのか、アンが来た環境の変化なのか・・・・・うさ(困)



 毎回褒められることが1つあるのですが

 3ワンともに筋肉がすごいらしいです!!

 メイもおデブですがチワワにしてはしっかりした筋肉が・・・

 お散歩も気が向いた時だけだし、特に何もしてない我が家なので不思議だわ?

 庭が砂利なので小石を蹴り飛ばしながら毎日走ってるおかげかな?笑



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



 
Posted by akaneママ
comment:2   trackback:0
[4匹
comment
こんちわー☆

ダックスでも男の子の方が骨格が立派ですし、
骨の重さが一番大きいって言いますものね。
6キロでもお医者さまがそれで良いってことであれば
全然問題ないですよね♪

冬は基礎代謝があがるので、夏よりもカロリー消費が少し多くなるみたいです。
夏と同じだけの食事だと自然と痩せるのでしょうね。

アンちゃん、すくすく育ってるんですねー。
ふふ、お顔がちょっとしっかりしてきたかな?
2010/01/28 12:04 | | edit posted by ワタシ
To ワタシさん
そうですね~男の子だからよけい大きいのかも・・・
胴の長さ・顔の大きさはなかなかですよ~(*^。^*)
でも胴は意外と細いので洋服選びが大変です!!

クーは太らない体質で余分なお肉がないマッチョ
体型です。うらやましいわ~
2010/01/28 22:01 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/102-0805f22f
trackback
