ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
お薬大好き
 ただいまお薬を朝晩飲んでいるワン達ですが・・・

 アンは粉薬なのでと粉ミルクに溶かして飲ませています

 

 クーとリンは錠剤をカリカリ食べちゃうくらいなのですが

 

 メイがなかなか難しくって口の奥に押し込んでも

 お口の横からポロっとだします


 仕方がないので大好物のチーズに包んであげています

 

 
 ごはんを食べ終わるとお薬(チーズ)を揃ってもらいにきます









 おかげでお腹の調子はいみたいです!!

 これで完全に治ってくれるといいんですけどね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted by akaneママ
comment:4   trackback:0
[3匹
comment
頑張って!?喜んでe-454お薬飲んでるんだもん!!
良くなるよ\(^o^)/がんばれ~e-271

リヨンのお薬…今日で終わり^^
朝晩忘れないでお薬飲ませるのも・・・大変e-263
1回夜の胃薬忘れちゃった~^_^;
2010/01/29 18:44 | | edit posted by リヨンママ
To リヨンママさん
私もついお薬忘れそうになります~(*^_^*)
体重によって薬の量も違うので間違えないように
しなくちゃだしね!!

リヨンちゃん、お薬おわりなんだ~
もう痛くなりませんようにv-410
2010/01/30 14:08 | | edit posted by akaneママ
こんちわー☆

ふふ、ホントはきらいなハズのお薬でもこれなら立派にご褒美ですものね♪
きっとうまうまだ~!って思ってるんだろうな。

これでホントに良くなってくれると良いですね。。
ホントになんで調子悪くなっちゃったんだろう。。?
2010/01/30 14:15 | | edit posted by ワタシ
To ワタシさん
すっかりご褒美と勘違いしてるみたいv-290
でもお薬も明日で終わりなんです!!

はっきりした原因は分からないけど
これで大丈夫だといいのですけど・・・!!
2010/01/30 15:06 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/103-5ddb0e2f
trackback
