ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
アンのベッド

 アンのベッドをドーム型のものに変えてみました。

 気にいるかな?と見ていたら

 すぐにベッドにもぐり込んでました

CIMG1318_convert_20100201103509.jpg

 アンに買ったベッドはこれで4つ目です。。

 すぐに汚してしまうのでザブザブ洗えるものを選んでいました。

 これも洗っても平気かな

 なかには洗濯すると綿とかスポンジがぐしゃぐしゃで使えなくなるの

 ありますよね!!何度かやっちゃってます
 
CIMG1319_convert_20100201103432.jpg

 なんか眠そうな顔になってきたなーと思ったら

CIMG1320_convert_20100201103555.jpg

 寝てしまいました  カワイイ寝言をいいながら

 どんな夢みてるのかしら・・フフフ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted by akaneママ
comment:18   trackback:0
[アン
comment
あたたかそうで可愛いベッドだね(*^_^*)
アンちゃんも気に入ったみたいだね~e-446
眠そうな顔・・・メイちゃんの安心した時の顔に似てるね~^^
同じチワワだから似てるのかな?!
akaneママさんの仔!だから。。。似てるんだね~(^_-)-☆
もうすっかり家族なんだね~e-454
2010/02/01 14:22 | | edit posted by リヨンママ
こんちわー☆

やだ~!アンちゃんかわいい~っ!
鼻血でそう。。(笑)
でもこのとろーんとしたアンちゃんのお目目がホントにかわいいですね~。
新しいベッドも気に入ったみたいで良かったですね♪


久しぶりの2ショット!
こちらもとってもかわいいですっ!
2010/02/01 14:53 | | edit posted by ワタシ
アンちゃん、数日見ないうちに、また大きくなった~!
しかもお顔もどんどんはっきりくっきり、美人になってくるね~(^^

でもベッドに入ってすぐウトウトしちゃうとこは、やっぱりベビーちゃんだわねえ♪
2010/02/01 20:23 | | edit posted by こぐまちゃん
アンちゃんのベッド、早くも4つ目ですか(笑)?
小さいうちは、しょうがないですね。
洗濯、洗濯~♪

かわいいベッドから見える、アンちゃんの
寝ている姿がたまらなく可愛いです。
いい夢を見ていそうですね☆
2010/02/01 20:54 | | edit posted by りょうちん
To リヨンママさん
メイに似てますか~、なんか似てくると嬉しいかも♪
いつかメイとアンが並んでるところを見たいです(*^_^*)
すっかり家族の一員なんですけどね~
メイは相変わらず逃げ回ってます!!
アンはメイに興味深々なんですけど・・・


2010/02/01 23:12 | | edit posted by akaneママ
To ワタシさん
アンはいつも眠そうなとろーんとした顔してますよね。
こんな顔して実は結構気性が荒いので
ちょっと手こずってます(-_-)見かけによらないですよ~(笑)

リンとメイも仲良くやってますよ♪
2010/02/01 23:20 | | edit posted by akaneママ
To こぐまちゃん
こぐまちゃんお帰りなさ~い!!
お疲れ様でした(*^_^*)

どんどん大きくなってます!!
いつも見てても成長早くてびっくりしてます。
たまにベビーちゃんになる時がたまらないです。
2010/02/01 23:24 | | edit posted by akaneママ
To りょうちん
そうなの~!!どうしても汚しちゃって(*^_^*)
後ちびのくせにベッドを破壊しようと一生懸命で・・・
将来、破壊魔になる事間違いなしかな(笑)

寝ている姿は可愛いんですけどね~
暴れだすとすごいですよ!!
2010/02/01 23:30 | | edit posted by akaneママ
こんばんは~。
アンちゃんのベットかわいいですね。
今、冬物セールで安くゲット出来るので
我が家も買いだめしています。
でも、大きくなって来年の今頃は
使えない? ハハハ…^^;
意外にわんこって、ドーム型好きかも?
アンちゃんの眠そうな顔に癒されました。
2010/02/02 00:11 | | edit posted by ハルアキリン
akaneママさんこんばんわ(^_^)/
コメントありがとうございました☆

アンちゃん、可愛いベッド買ってもらったんですね~
そうそう!お洗濯すると型崩れしてしまうタイプ多いですよね!
ザブザブ洗っても平気そうなのがイイですね♪

眠たそうなアンちゃんのお顔!!
なんて可愛いんでしょう~~~~
たまりませ~~~ん(*^_^*)
ほんと可愛いわ~♪
2010/02/02 00:38 | | edit posted by バニラママ
たまんな~い♪
アンちゃんッ、きゃわいいッ☆
めっちゃ、きゃわいいーーー。

用意してあげたベッドに入って、ねんねしてくれるとモノ凄ーーく嬉しくなっちゃいますよね♪
また、このベッド。アンちゃんにピッタリ☆なんですけど。
我が家は、銀ちゃんただ1わんだけがベッドに入ってくれるんです。
もーーー、あのまん丸になってねんねしてる姿をみると・・・。

ただ、ザブザブ洗ったあとの毛には泣きたくなりますけど。
2010/02/02 19:12 | | edit posted by むにゅ☆
はじめまして☆
初コメでーす♪
みんな可愛くて拝見してました(^-^)-♡

アンちゃん見てたらこういうかわゆい時代もあったなっと(´Ψ`)ウフフ
赤ちゃんの頃の独特のにおいというかミルクのにおいが

懐かしい&たまんなく大好きなんですぅ(>_<)

ある意味期間限定ですよね???(笑)

またおじゃまさせてください☆
2010/02/02 22:14 | | edit posted by ちわップルまま
To ハルアキリン さん
そうそう!!アンはすぐ汚しちゃうから
セールで安くなってて助かってます(*^_^*)
アンは来年には確実に小さくてダメでしょうね!!

いっつも眠たそうなとぼけた顔してますけどね(笑)
2010/02/02 22:22 | | edit posted by akaneママ
To バニラママさん
パピーのうちは特にザブザブ洗っても
型崩れしないものがいいですね!!
アンは汚しまくりなので・・・

いつも眠たそうな顔のアンですが
バニラちゃんのような美人さんに
なれるといいのだけど(*^_^*)
2010/02/02 22:39 | | edit posted by akaneママ
To むにゅ☆さん
このベッドは気にってくれたけど
もう1つ買ったのですがそれは
ホリホリ、ガブガブしまくりすでに
ボロボロに・・・(-_-)

銀ちゃんもベッド好きなんですね~♪
う~ん。抜け毛には泣かされますよね!!
2010/02/02 22:46 | | edit posted by akaneママ
To ちわップルままさん
遊びに来て下さりありがとうございます♪

あー私も大好きです、この匂いが・・・
今まさしく赤ちゃん臭に癒されています(*^_^*)

そのとおり期間限定だと思いま~す!!
スクスク成長してるので、あとどれくらいかなー
この時期を満喫しとかなくちゃです。
2010/02/02 23:05 | | edit posted by akaneママ
ほとんど読み逃げの私ですが、コメントの書き込み有難うございました~^^

アンちゃんのベット可愛いですね~♪
私も洗濯機に入れて何個かやっつけてます!^^;
このタイプのベットは風呂場に持って行き
洗濯洗剤を薄めた物を染込ませて足踏み洗いをしたらいいですよ~^^
特に汚れている所は軽くブラシで擦ると綺麗になります。
そして脱水にかけて終了です♪
2010/02/03 01:15 | | edit posted by maymama
To maymamaさん
コメント欄開いていたのでさっそく
コメしちゃいました(*^_^*)

そうですね~型崩れしそうなものは
風呂場で足踏み洗いしてみます!!
maymamaさんの所も6わんだから
お洗濯大変ですよね!!
2010/02/03 08:07 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/105-08c0924c
trackback
