ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
アヒルさんと格闘

 アンちゃん、遊び方も豪快です

 アヒルさんをブンブン振り回したり

 思いっきり飛びついて来ます 


CIMG1327_convert_20100205082650.jpg

 大きくお口をあけてガブリ

CIMG1328_convert_20100205082728.jpg

 すごい顔・・・目が・・・

CIMG1329_convert_20100205082758.jpg

 こんな調子で日々暴れまくってま?す。

 クーなんて耳をガブリとされてピーピー泣かされたりしてます

 クーは特に耳が弱点なんですが、そんなのお構いなしだし?

 この先どうなることやら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:14   trackback:0
[アン
comment
こんちわー☆

アンちゃんよりもおもちゃの方がずっと大きそうだけど(笑)
でも元気が一番!
かわいいお手手でがしっとおもちゃをつかんでる様子がなんとも言えず。。♡

メイちゃんとアンちゃんの女王争い。。
いつか勃発するのかなぁ?
2010/02/05 12:18 | | edit posted by ワタシ
ウフフe-266元気なアンちゃん!
元気過ぎて…心配???
そんなことないよ~元気が1番だよ(*^_^*)
この豪快さも1歳過ぎれば…落ち着いちゃうしe-454  多分・・・ネ!
今いっぱい楽しもうe-343
2010/02/05 13:05 | | edit posted by リヨンママ
こんにちわ♪
アンちゃん、カワイイ~v-238
自分より大きい?アヒルさんに飛びついたりガブってしたり(^_^;)
これからやんちゃ盛りですね~
パピー時代のバニラなんてちっちゃな悪魔かと思っちゃいましたよ(汗)
でもいちばん可愛い時期ですよね♪
2010/02/05 16:12 | | edit posted by バニラママ
こんばんは~。
我が家といっしょで、末っ子のチワワが
一番、元気?
でも、チワワって体が小さいので
元気でいてくれた方が安心しますよね。
クーちゃんがんばれ~。応援しているよ~。
2010/02/05 18:04 | | edit posted by ハルアキリン
To ワタシさん
大きなオモチャでもすごい力で振り回してます!!
歯がゆいのでしょうけど今はなんでもカミカミしたいみたいで
油断してると私の顔にも噛みついてきます(-_-)
ダメよ!とちょっとでも怒ると逆切れする困ったアンちゃんです!!

メイより強くなるかも・・・
2010/02/05 20:57 | | edit posted by akaneママ
やんちゃなお姫様v-345
元気がNo.1ですよ(笑)

またおもちゃをつかむお手手は何とも言えませんね(^-^)
アンちゃんあたしとも遊ぼー(笑)

クーくんのお耳はアンちゃんにとって
一番のお気に入りのおもちゃなのかな???
2010/02/05 21:01 | | edit posted by ちわップルまま
To リヨンママさん
そうですね~元気なのは嬉しいです(^u^)
クーのパピー時代に近いかも・・・
リンもメイも大人しい子だったので
久しぶりに手を焼かされそうです!!
まあ、それも楽しみの1つですけどね♪
2010/02/05 21:02 | | edit posted by akaneママ
To バニラママさん
バニラちゃんもちっちゃな悪魔だったんですか~(~_~;)
今ではカワイイ天使なのに♡

うちはクーがものすごーい悪魔だったのですが
リンとメイのパピーの時は天使でした~♡
そして、またまたアンはちび悪魔みたいですね!!
2010/02/05 22:02 | | edit posted by akaneママ
To ハルアキリン さん
今までメイが末っ子で1番強かったのですが
アンはメイとは正反対だけどパワフルで
確実にクーとリンよりは強くなりそうで~す!!

まだメイとの絡みがないのでどうなるのでしょう(~_~;)
2010/02/05 22:06 | | edit posted by akaneママ
To ちわップルままさん
着たばかりの時は小さすぎて頼りなかったお手手も
大きくなってしっかりしてきました。

最近はダッシュとジャンプがブームみたいです!!

クーとリンの耳、それから口の皮を思いっきり引っ張ってます(汗)
ちょっと痛そうでかわいそうなのですが
怒らない兄たん達なので何度もやられています(~_~;)
2010/02/05 22:15 | | edit posted by akaneママ
アンちゃん、たくましいですね~!
おてんば姫は決定みたいね♪
やさしいおにいちゃん達、タジタジかな?^^;
2010/02/05 22:45 | | edit posted by こぐまちゃん
アンちゃん日に日にいたずらっぽさがでてきてるのですね~^^
元気な証ですね~♪

「わんぱくでもいい、たくましく育てば!」だったかな?
って言うコマーシャル昔ありましたよね~^^

我が家のワンズはいまだにワンパクですが。(笑)
2010/02/06 00:42 | | edit posted by maymama
To こぐまちゃん
クーは夜には疲れてアンちゃんから離れて
寝ちゃってます!!
リンが眠いけどなんとか相手してます(*^_^*)
おてんば姫に手を焼いている兄ちゃんたちです!!
2010/02/06 12:11 | | edit posted by akaneママ
To maymamaさん
もうすごいいたずらっ子ですよ~!!
自分ではもうなんでもできるつもりで
兄ちゃん達と同じことをしようとしてます。

なつかしい~そんなコマーシャルあった、あったー(*^。^*)
2010/02/06 12:24 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/107-b2141cb7
trackback
