fc2ブログ
ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
現在の状態は・・・
 
 先日病院から帰ってきてすぐに

 回虫の駆虫薬を飲ませたのですが

 うんぴはゆるゆるのままだし

 アンは食べた物を吐いてしまいました

 やっぱり回虫ではなかったみたいです!!

 薬ばかり飲んでいるので胃が荒れちゃったのかなと

 心配になり病院に電話して確認しましたが

 そのまま夜のごはんを少なめにしてジアルジアの薬を

 飲ませて下さいと言われたのでそうしてみると

 翌日は元気なうんぴが出ました



 でも前回も前々回も薬を飲み終えるとまた戻ってしまう

 という状態なのでまだ安心はできませんが様子を診ていきます!!



CIMG1384_convert_20100213174209.jpg

 クーは痩せたのでぴったりだったマナーベルトがゆるゆるになりましたが

 それ以外はとっても元気ですメイは相変わらずです
 
 クーのベスト体重は6.0キロ前後ですが5キロにちょっとに・・・
 
 8歳までほとんど体重変化がなくキープ出来ていましたが

 この1ヵ月ではじめて痩せてしまいました。
 


 我が家で今1番元気なアンといつもアンに付き合うリンです
[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted by akaneママ
comment:14   trackback:0
[4匹
comment
このまま落ち着くといいですね
少し痩せちゃった分も早くもとに戻るといいね~!

でもそれ以外は皆元気みたいだし、
安心したよ♪
2010/02/13 20:40 | | edit posted by こぐまちゃん
物凄く元気ですね~^0^
心から良かったと思いました♪
このまま治まってくれる事を祈るしかないですね~

早送りで見てるみたいなアンちゃんの行動に爆笑でした。^^
リンくんは体重が落ちちゃったみたいだけど、元気があれば大丈夫ですね~!

akaneママさんも精神的に辛かったと思います。
あまり無理をしないように、お体に気をつけて下さいね~^^
2010/02/13 22:05 | | edit posted by maymama
こんちわー☆

おーっ!
久しぶりに元気なう○ちさんが!良かったですね~。
でもでもリンちゃんの体重の変化は心配ですね。。
このままう○ちの状態が戻れば体重も戻るのでしょうが。。

でもみんな元気はあるみたいだから
そこのところは少し安心かな?
2010/02/14 15:32 | | edit posted by ワタシ
こんにちは~。
アンちゃんの元気いっぱいな動画をみて
安心しました。
そばにいてくれる、リンくんもあったかい
気持ちにさせてくれました。
akaneママさんもつらいですよね。
無理のないよう、お体大切にしてくださいね。

2010/02/14 20:59 | | edit posted by ハルアキリン
To こぐまちゃん
元気だし食欲もあるのでお腹が治れば
体重も戻ると思いま~す!!

いつも心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
2010/02/15 08:50 | | edit posted by akaneママ
To maymamaさん
いつも心配してくれてありがとうございます~(*^_^*)
私のことまで・・・とっても嬉しいです♪

アンはいつもあんな動きしてるので写真も動画もなかなか
撮れません!!ブレブレだったり追いつかなかったりで…
2010/02/15 08:55 | | edit posted by akaneママ
お~アンちゃん!元気に飛び回ってる~e-451
スポッて、ベッドに入っちゃうなんて…運動神経抜群e-454e-319
このまま落ち着いてくれるといいね~(^_-)-☆
減った体重も…順調に回復してくれるといいね!!
みんな久しぶりのBABYお迎えで…頑張り過ぎちゃったのかなぁ~^_^;
akaneママさん!!頑張り過ぎないでね。。。
2010/02/15 09:00 | | edit posted by リヨンママ
To ワタシさん
ひさしぶりの元気う○ちには
ちょっぴり感動でした~

みんなすごい食欲なので体重も戻ってくると思います。
ホッと一息ついているところで~す♪
ご心配おかけしました~(*^_^*)
2010/02/15 09:01 | | edit posted by akaneママ
To ハルアキリン さん
ありがとうございます~!!
おかげさまで今はみんなのお腹も落ち着いてます。

アンはいつもあんな調子で動きまくってますよ~
落ち着きなさすぎですね(笑)
2010/02/15 09:07 | | edit posted by akaneママ
To リヨンママさん
アンの動きすごいでしょう・・・
飛び回って頭ごんごんぶつけまくるし危なくって!!
見てる方が怖いです(*^_^*)

クーとリンはアンに振り回されて
少し疲れたのかもしれないですね。
いつも応援ありがとうございま~す。
2010/02/15 09:14 | | edit posted by akaneママ
ご無沙汰でごめんなさい!
アンちゃん、体調はよくなってきましたか~?
お薬ばかりというのも心配になっちゃいますよね。

でも、動画で見るアンちゃん、めっちゃ元気ですね。
ぴょんぴょんしてて微笑ましいです。
みんなも早くいつも通りになるといいですね!!

2010/02/15 22:22 | | edit posted by りょうちん
To りょうちん
お久しぶりで~す(*^_^*)

今はお腹も落ち着いて様子見ているところです。
このまま治ってくれることを期待してます!!

アンは動画のとおりいつも
ぴょんぴょん飛び回って元気いっぱいで~す!!
2010/02/15 22:44 | | edit posted by akaneママ
こんにちわ
元気になったようで安心しました
よかったねv-344
2010/02/16 00:59 | | edit posted by いちごカクテル(A)
To いちごカクテル(A) さん
ありがとうございます(*^_^*)

昨日のトラブルであせってた時に
ブログ読ませていただき参考になりました!!
2010/02/16 16:12 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/111-a5667bde
trackback