ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
しばらく・・・
     


      先日のコメントのお返しできなくてごめんなさい!!

     しばらくの間ブログをお休みしたいと思います。


     

     相変わらずアンの下痢が続いていて、今まで大丈夫だった

     メイのお腹の調子も悪くなってしまいました!!

     病院通いとワンコ達のお世話で余裕がなくって・・・

     ホント情けないママなんです    

    

     最近のアンはうんぴを食べたり、うんぴをベッドに持っていって

     遊んだりとうんぴまみれになるので大変なことに・・・

     なんとかこんな状態から抜け出したいのですが ・・・・・

     まだ繰り返すだけで原因も分からずじまいなので

     病院を変えてみたり違う検査もしてみるつもりです。


     




        昨日でアンは生後3か月を迎えました

CIMG1457_convert_20100218161718.jpg

CIMG1462_convert_20100218161746.jpg

   お顔もだんだんすっきりしてきて黒い部分が薄くなってきました。

   ↓家に来たばかりのころです。まだヨチヨチしてました

CIMG1064_convert_20100218161643.jpg


    
   また落ち着いたらアンの成長や3わんの様子など更新していきますので

   思い出した時など遊びに来て下さいね?

   時間があるときは皆さんのところにもご訪問させてもらいま?す!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:19   trackback:0
[アン
comment
こんばんは~。
わんこたちのお腹の調子が、なかなかよくならなくて
心配ですね。
akaneママさんが、元気でないとリンちゃんたちも
元気がでないと思うので、
ゆっくり無理しないでください。
実は…我が家のリンも家に来たときから
うんぴを食べてしまって^^;
今だにです。
うんぴを食べちゃうって
かなり衝撃的で…。
怒っちゃったりして、自己嫌悪です。
akaneママさん、時々遊びに伺いますね。
2010/02/18 22:34 | | edit posted by ハルアキリン
akaneママさん、こんばんは!
アンちゃんの下痢はまだよくならないのですね。

病院とか大変だと思いますが、akaneママさんも
体調を崩したりしないように気をつけてくださいね!
また元気な4ワンの姿が、早く見られるように
祈っています。

2010/02/18 23:39 | | edit posted by りょうちん
アンちゃん
生後3カ月おめでと(^_-)-☆
これからもどんなお姫様になるのか楽しみに見守ってるね♡

情けなくなんかないですよ(^-^)
余裕がないというコトはちゃーんとakaneママさんは愛情たーっぷり注いでるという証ですよ☆

でも心配ですね・・・
原因が分かれば良いのですが・・・

ちわップルもうんちくん食べてました(笑)
空もいまだたまーに食べてます(;一_一)
どーしたもんかなーと思ってブリーダーさんに相談したら
「狼時代は気配を消すために食べていたのでその名残みたいですよ。男の子よりも女の子の方が傾向として食べるのが多いらしいです」と言っていましたよ♪

最後に、お力になれればと思いますのでどんなコトでも遠慮なく言ってくださいね☆
2010/02/19 00:03 | | edit posted by ちわップルまま
ゆっくりでよいですよ~。
こんばんは♪
昨日は、お見舞いありがとうございました。
おかげさまで元気復活なワタシでありマス。

わんずのお腹の調子がなかなか落ち着かないのはやっぱり
心配ですよ。家族として当然です。どっちが優先なんてコト気にする話じゃないですもん。
まだまだ、アンちゃんもちっこいので、時間がポッとあいたときでいいんですよ~。ワタシもそんなもんです。

じつは、我が家のゆずも、「食べます」!!!
舌舐めずりしながら近づいてきます・・・食べ終わった後に。
まろんの時は、1対1でしっかりしつけてあげれたのにって自分でいつも反省反省でブルーになっちゃったりしちゃってます。けれど、我が家のわんですからね。時間はかかるともしっかり、教育はしていきますよッ。
ワタシ、ほら、おかあちゃんだし。

ワタシもいつかお休みする時が出てくるかと思います。
でも、出来るときに出来ることだけでのペースでいんじゃあないかなって思ってマス。なので、ゆっくり、わんずのこと見てあげてくださいねッ(^^♪

ご迷惑にならない程度に遊びにきますねッ☆
2010/02/19 00:44 | | edit posted by むにゅ☆
akaneママさんの気持ち分かりますよ~(^_-)-☆
ブログと我が子達・・・どっちが大事!って・・・
分かり切った事じゃないですかぁ~
4ワンを守ってあげられるのはakaneママさんだけです!!
ブログなんて…ほっぽっちゃって!!
じっくり4ワンと向き合って下さいナe-454

元気な4わんにまた会える日を楽しみにしてま~すv-415

思い詰めないで・・・がんばれ\(^o^)/
2010/02/19 10:53 | | edit posted by リヨンママ
そうですか~、まだ良くならないんですね~T0T

ブログは返事も訪問も含め、余裕がある時に書けばいいので
気にする事無くワンズちゃんを守ってあげて下さいね~^^

そして、1日も早く良くなる事を祈っています!

私も過去に同じような事で悩んだ事がありましたが
生きる力って素晴らしいもので、回復をすだすと
あれ?今までのは何だったの?ってほど良くなるものです。^^
その生きる力を信じて・・・(-人-)
気落ちする事無く、頑張って下さいね。

みんなで待ってますので。^-☆
2010/02/19 20:26 | | edit posted by maymama
To ハルアキリン さん
お返事遅くなってごめんなさい!!
色々心配して下さりありがとうございます(*^。^*)

リンちゃんもうんぴ食べちゃうのですか~
うちもメイがそうでした。今でもたまに食べてます(-_-)

アンの場合ジアルジアかもしれないのでうんぴ食べると
いつまでも再感染の可能性が・・・・

なんとか阻止しなければ・・・ただいま奮闘中です!!
2010/02/20 14:16 | | edit posted by akaneママ
To りょうちん
まだ良くならないんですよ~(~_~;)
アンだけでなく次々ワン達が下痢するのは
思った以上に大変でした!!

でもはやく治して元気な4ワンの姿を
お見せできるようがんばりますね!!
2010/02/20 14:21 | | edit posted by akaneママ
こんちわー☆

ホントに心配ですね。。
あまりに長引きすぎるのもいつまでも心配だし、
しかもメイちゃんにまで!
ママさん、大変だとは思いますが応援してますからね。
頑張って下さいね。

あ、でも無理は禁物ですよ~。
2010/02/20 14:26 | | edit posted by ワタシ
To ちわップルままさん
アンはお姫様というより
小さなモンスターみたいですけど・・・(笑)

3わんも4わんも変わらないと甘い考えでいたので
今その大変さを痛感しています(~_~;)

女の子の方がうんちくん食べる傾向があるのですね~
うちもクーリンは食べなかったのに
メイが初めて食べたときびっくりしました!!

何かあったら相談させてもらいますね~心強いです!!

2010/02/20 14:31 | | edit posted by akaneママ
To むにゅ☆さん
元気復活ですね~安心しました!!

今はわんずのお世話で手いっぱいなので
また時間が空いた時ははじめたいと思いま~す(*^_^*)

ゆずちんもなのですね!!私もおかーちゃんなので
なんとか教育していかなければ・・・ですね(笑)
実はメイもいまだに食べる時があります。
なかなかやめさせるのって難しくって・・・

私も時間がある時は遊びに行かせてもらいますね♪

2010/02/20 14:40 | | edit posted by akaneママ
To リヨンママさん
そうですよね~
大切な我が子ですものね!!
ホントにこの子たちには私しかいないので
なんとか守りたいです(*^_^*)

普段はパパが好きなワン達も調子が悪いと
私のそばから離れないので・・・

また元気に復活できるよう頑張りますね!!
2010/02/20 14:46 | | edit posted by akaneママ
To maymamaさん
今は早く良くなるようにワンズの事に専念して
また余裕ができたらブログも復活しようと思いま~す!!

私も、あれ?今までのは何だったの?って思う日が
来るのを励みにがんばります(*^_^*)
今までも病気や怪我など原因わからなくても
治ったこともあったので生きる力信じま~す。

また元気に復活したワンズをお見せしますね~♪
2010/02/20 14:59 | | edit posted by akaneママ
To ワタシさん
ちょっと長引きすぎですよね~(-_-)
こんなに続いたり他の子もって・・・
やっぱり感染してる?って感じです。

でも明日また病院で詳しい検査をする予定なので
なんとか原因をつきとめて完治させたいです!!

いつも応援して下さりうれしいです。
とっても励まされてます(^u^)
2010/02/20 15:05 | | edit posted by akaneママ
akaneママさん、お休みですか~
そうだね
ゆっくり集中してワンちゃん達の健康管理ができたほうがいいよね♪

いつまでもノンビリおかえりを待ってますから
あせらずしっかり治療できるようにして下さい

2010/02/22 04:37 | | edit posted by こぐまちゃん
To こぐまちゃん
はーい、少しお休みしちゃいま~す(*^_^*)

その間にしかりワンコ達の体調を整えて
また戻ってきますね!!

その時はまたヨロシクネ~♪
2010/02/22 06:51 | | edit posted by akaneママ
akaneママこんばんは~♪
ちょっと心配になって覗きにきました。^^
私は読み逃げOK大歓迎ですので
何も無い時は、時々で構いませんので遊びに来て足跡だけでも残して下さいね~^^

足跡を見つけたら「あっ!元気なんだな~」って思っていますので。^^

こちらのコメントの返事も書かなくていいので
その分ワンズと一緒に居てあげて下さいね。^^
2010/02/26 01:35 | | edit posted by maymama
こんばんわ☆
気になってメールしました。スミマセン
足跡見て、ままさんは元気なんだなぁーって
思ってたんですがその後どうですか???
ままさんも大丈夫ですか???

息抜きにでも
あたしとガールズトークお待ちしています(笑)
えっ!!!ガールってずうずうしいあたし(´Ψ`)ウフフ
2010/03/04 22:55 | | edit posted by ちわップルまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05 16:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/114-e52a15a9
trackback
