ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
ヘルニアに・・・・
 やっとアンの下痢の原因がわかり

 私の体調もよくなってきたところでした。



 クーがソファーの下にうずくまっていたんです!!

 どうやらソファーに乗ろうとしたら急に痛みがでたらしくて・・・



 以前、前足の関節を痛めたことがあったのでまたそうかなと思ったのですが

 今度はヘルニアの疑いが…


 それから3日間はほぼ寝たきりで寝がえりうつのもつらそうでした。

 トイレとお水を飲みに行く時だけとぼとぼ歩いただけでした。

 しょんぼりと暗い表情のクーを見てるのがかわいそうで・・・



CIMG1646_convert_20100324162622.jpg

CIMG1644_convert_20100324162548.jpg


 病院でお薬をもらい2週間安静にして様子を見ることに・・・

 走ることはもちろん散歩もダメと言われたのですが

 痛み止めが効いてくると普通にジャンプしようとするクー!!

 ちょっと目を離した隙に階段から落下ケガはありませんでした


 というわけで今年はずっと病院通いから抜け出せない我が家です


CIMG1642_convert_20100324162512.jpg
          お兄ちゃん早く元気になってくだしゃい!!

CIMG1651_convert_20100324162653.jpg
              一緒にねんねしてあげましゅ♥



  なかなかご訪問出来なくてゴメンナサイ

  それからコメントどうもありがとうございます!!
  大切に読ませていただいています!!



  今は4ワンでお散歩できる日を夢見ていま?す♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています!!
            お手数ですがポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:12   trackback:0
[クー
comment
ママさんの体調良くなってきたということですが
無理はしないでくださいね(^-^)

ク―くんそうなんですか~
お薬効いてくれて
お散歩みんなで行けるようになるといいですね♪♪

メイちゃん、あたしに言ってくれたのかな~(笑)
2010/03/24 23:13 | | edit posted by ちわップルまま
こんちわー☆

クーちゃん。。とっても心配です。。
ダックスはヘルニアになりやすいとは言いますが。。

今はお薬が効いて、痛みはあまりなさそうですが
治ってる訳ではないですものね。。

早くよくなってくれますように。。。
2010/03/25 11:51 | | edit posted by ワタシ
To ちわップルままさん
私はもう元気になりました~v-410
ありがとうございます!!

クーは安静どころかいつも通り動きまくってしまい
時々痛みがでるらしくかたまってます!!
ワンコの安静って難しいですね~ハァ~~

2010/03/26 13:22 | | edit posted by akaneママ
To ワタシさん
そうなんですよね~
ダックスがヘルニアになりやすいのは
分かってたのですが、クーがなるとは・・・
思ってなかったので以外でした。
勝手にリンの方がなりそうと思い心配してたので・・・

いつのまにかクーも今年で9歳という高齢になってきたので
色々注意していかないとだめだな~とつくづく感じました^^

2010/03/26 13:34 | | edit posted by akaneママ
久しぶりの登場です!^^
ここの所、忙しくてブログの更新も出来なかったし
周りの状況がまったく分からなくなってしまいました。^^;

くーちゃん、その後はどうですか~?
心配事が絶えませんね~
本当に心中お察し致します。T0T

1日も早く良くなるように祈ってますね~!
2010/04/03 21:32 | | edit posted by maymama
To maymamaさん
maymamaさんお久しぶりで~す!!
私もすっかりご無沙汰しちゃいました~

クーはお薬が効いているらしく普段は
平気そうにしてますが、ふとした時に痛いそぶりを
してるので、まだ様子を見ています!!
みんなが遊んでいるとどうしても参加しちゃって
走り回ってしまうんです(~_~;)
2010/04/03 22:28 | | edit posted by akaneママ
ご無沙汰でごめんなさい。
クーちゃん、少しよくなったでしょうか。

歩くのもつらいと、可哀相ですよね~。
本当に、早くよくなりますように!!

みんなで元気にお散歩に行けるようお祈りしています。
2010/04/06 20:45 | | edit posted by りょうちん
To りょうちんさん
こちらこそご無沙汰してしまって・・・

クーは歩いたりはもう大丈夫なのですが
段差があると痛いのか躊躇してる感じです!!
うちは騒がしいので安静ってなかなか出来なくって(~_~;)

今ちょっとバタバタしちゃってるので
時間が出来たら4ワンの元気な姿更新しますね~♥
2010/04/07 15:23 | | edit posted by akaneママ
メイちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

その後みんなはどうですか?
ママさんも大丈夫ですか?

公園も雪がなくなって
やっとお散歩らしいお散歩ができるようになって
きましたね♪♪
みんなでお散歩出来たかな(>_<)
メイちゃんのお散歩姿楽しみにしてます☆

そして、ステキな年になりますように♡
2010/04/19 23:40 | | edit posted by ちわップルまま
To ちわップルままさん
ちわップルままさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^
メイのお誕生日コメントありがとうございます!!
家族でささやかにお祝いしました~(*^_^*)

このところ忙しさにかまけてブログから遠ざかってしまいました(~_~;)
まだアンの下痢とクーのヘルニアは治療中ですがみんな元気です!!
最近写真もあまりとっていなかったのですが、アンはびっくりするくらい
大きくなりました。近いうちに更新しますね~♪

2010/04/21 17:47 | | edit posted by akaneママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29 20:54 | | edit posted by
みんな!元気ですか~?!(*^_^*)
今日で5月も終わり・・・寒かったり暑かったり忙しい月でした。
体調崩していませんかぁ~?!
メイちゃん&アンちゃんの仲は…近くなったのかなぁ~
アンちゃんのお散歩デビューはどうだったのかなぁ~
聞きたい事がいっぱ~いe-454
お時間出来たら・・・教えてね(^_-)-☆
2010/05/31 10:14 | | edit posted by リヨンママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/116-d24af18e
trackback
