ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
悪性黒色腫(メラノーマ)
1年以上という長~い間お休みしてしまいましたが

ゆっくりと更新していきたいと思います(*^_^*) 



それは予想もしていなかった突然の事でした。

なかなかこの言葉が書けませんでした。

この病気が怖くて怖くて勇気がありませんでした。



3月の下旬だったと思います

いつものようにリンの歯磨き中に右下内側の歯の付け根に

ピンクの腫れを見つけました。

その時はたいして気にならずバイキンでも入って化膿しちゃったのかな?

ぐらいに思い様子を見ることにしました。

1週間たっても腫れはひかずその歯がぐらついている事に気付いたんです!!

なんで?これって腫瘍なの??


4月3日あわてて病院に連れて行きました。

腫瘍の一部を切り取って病理検査に出すことになり

4月4日に腫瘍の部分切除手術をしました。

結果は1週間程ででるといわれ

待つ間、口腔内の腫瘍について色々調べましたが

その時は色もピンクだし多分良性の腫瘍だろうと思っていました・・・・・


CIMG0622_convert_20110509155607.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by akaneママ
  trackback:0
[闘病
trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/117-0a8471f5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。