ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
よかった~
 
 結果からですが今回は転移ありませんでした。


 一番は肺に転移することが多いのですがレントゲンを見ると

 少し気になるモヤモヤっとしたのがあったのですが

 転移はもっとはっきりと写るそうなので転移ではないそうです!!

  
 リンパ節も手術前よりは腫れているのですが

 2週間前と大きさが変わっていなかったので様子を見ます。

 
 メラノーマは根治することがなく転移も早い病気なので

 これで終わりではないですが奇跡を信じたいです!!

 このまま9歳の誕生日も10歳の誕生日も迎えられたらいいな。

 告知を受けた時は9月23日のお誕生日は祝えないかも・・・

 なんて思っていたので今こうして元気でいてくれる事が

 本当にありがたいです!!感謝でいっぱいです!!

 今は希望が持てるようになりました。

 次は8月に検査です。変わりないことを祈りながら

 1日1日を大切に過ごしていきます。

CIMG0786_convert_20110609212039.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


Posted by akaneママ
comment:6   trackback:1
[闘病
comment
良かったね~(*^_^*)
ホント・・・1日1日を大事に過ごす事って大切ですね~
今回の大震災もそうですし・・・何が起こるかわからない世の中。。。
リン君!!9歳も…10歳も…11歳も…ずっとずっとお祝いしようね。。。
まずは8月の検査をクリア目指して・・・がんばろうね。。。(^_-)-☆
2011/06/09 22:21 | | edit posted by リヨンママ
はじめまして
はじめまして。
リン君頑張っているのですね、
転移がなく何よりです。
毎日ちょっとした事に不安な気持ちが
押さえられなくなりますよね、
我が家にはシュナウザーのGENとRINがいます
RINは女の子です、
RINは昨年11月末にメラノーマで放射線治療をし
(その時にはリンパへの転移がありました)
放射線治療をしても憎いメラノーマはおとなしくならず
断脚しました。
今は3週間に一度の抗がん剤治療をしています。
RINは4月に8歳になりました。
肺への転移もなく、お散歩も元気に歩きます。
この平凡な毎日がずっとずっと続き
9歳のお誕生日も10歳のお誕生日も
ずっとずっと続くことを信じています。
同じ病気で同じ名前、思わず書き込みをしてしまいました。
お互いわが子と一緒にメラノーマなんかに負けずに
頑張りましょうね。
2011/06/10 21:18 | | edit posted by みーみ
リヨンママさんへ
いつも応援ありがとうございます !!
病気になる前は1日1日を大切にと頭では分かっていたけど
なんとなく過ごしてしまってました。
ちょっと遅くなったけどこれからを大切にします。
リンは気が短くなってイライラすることが多くなってしまったけど
それは一生懸命、病気と闘ってるってことですね(*^_^*)
2011/06/11 18:17 | | edit posted by akaneママ
みーみさんへ
コメントありがとうございます!!
RINちゃんもメラノーマと闘っているのですね。
抗がん剤が効いて憎いメラノーマが絶対に再発しませんように
心から、心から祈って応援しています!!
9歳も10歳もRINちゃんが笑顔でいられますように
何年後かにいつのまにか13歳だよ~なんて笑えたらいいな♪
2011/06/11 18:34 | | edit posted by akaneママ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/09 23:01 | | edit posted by
まゆさんへ
まゆさん、はじめまして^^

その後のリンですがもうすぐ術後6か月がたちます。
今とても元気です!奇跡だと思っています!!
告知を受けた時は9歳の誕生日は迎えられないと思っていました。
よだれもすごいし、ご飯も他の子達の3倍時間がかかるけれど
自分で食べれるようになり頑張って生きています。
近いうちにまた転移・再発の検査をします。

メラノーマは進行が早いので私も考える時間もなく手術してしまいましたが
今は良かったと思っています。
私もメラノーマについてたくさん検索してあまりいい結果がなく怖さを知り
落胆していました。でも、もしかしたら奇跡や可能性があるかもしれません。
本当につらい気持ち分かります!!ぜひ頑張ってほしいです!!
応援しています!!
2011/10/10 15:17 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/126-a323bd0a
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 02:01 |
