ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
スポンサーサイト
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
脾臓破裂

10月31日、朝ごはん食べ終わりいつものようにソファーに乗った直後にウンチが出て、あれっと思っているうちに食べたごはん全部もどしてしまいました。この時、脾臓の腫瘍が破裂してしまったんだと思います。
それなのに早食いして吐いてしまったんだと思い様子みることにしました。いつもなら夕方にはケロッとしているので
でもその日は、おやつのササミも夜ごはんも食べませんでした。
そのまま寝てしまい朝方胃液を吐きました。20151118085531e45.jpg
朝イチで病院に駆け込みました。
酷い貧血でフラフラでした。
まる1日苦しかったのに、なんですぐ病院に行かなっかったのか
気づかなかったのか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
しょんぼりした顔してたのに、顎切除で出たままになったリンの
舌の色が白くなっていることに気がつかないなんて自分が
嫌になりました。本当に情けないです。ごめんなさい、リン
スポンサーサイト
Posted by akaneママ
  trackback:0
[闘病
trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/129-35de7b47
trackback
