FC2ブログ
ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
退院

昨日は書くのが辛くなって中途半端になってしまいましたが
他の臓器に転移はまだしていないようでした。

4日間の入院で午前中に私、夜に夫が面会に行っていたのですが
とにかくホームシックがすごくて、ごはんもなかなか食べてくれませんでした。でも輸血のおかげで貧血が良くなって元気が出てきました。手術前の白血球の数は100,000をこえ測定不能でover
となっていたのが44,500まで下がりました。

そして退院当日、先生がリンちゃんにはお家に帰ったらストレスが一切ないようにと2週間効果が続く抗生剤の注射を打ってくれました。お薬飲む必要ないそうです。

軽くなったリンを抱いて家に帰って来ました。まだまだ不安だけど、そばにいてくれるだけでホッとできました。
リンのいない4日間はとっても静かで寂しくて心配で落ち着かない長い長い4日間でした。

2015112011462957e.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by akaneママ
  trackback:0
[闘病
trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/131-848af9db
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。