ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
未分化肉腫

リンは抜糸も済ませて以前のように穏やかな生活に戻っています。
20151121091523e2e.jpg
みんなとも仲良く元気そうなんです。
20151121091504b59.jpg
でも病理検査の結果は予想はしていたけれど悪いものでした。
未分化肉腫、悪性度が高くて進行もとても早い恐ろしいガンです。もうお腹の中にガン細胞が散らばってしまって転移するので
根治することはないそうです。
余命は1ヶ月から3ヶ月ほど   なんて残酷なんだろう
どうすればいいのだろう    そんなの受け入れられないよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
  trackback:0
[闘病
trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/132-a21472c9
trackback
