ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
スポンサーサイト
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
今出来ること

リンと同じ未分化肉腫や血管肉腫と闘った方のブログを
たくさん読ませて頂き自分なりに今後どうなっていくのか
何か出来ることはないか参考にさせてもらおうと思いました。
悲しい結果だったり怖くなったり涙ながらに読みました。
私も頑張ろう、やれるだけやってみよう、勇気づけられ
勉強になりました。抗がん剤はやらないけど諦めたわけじゃないです!希望も捨ててません!!
20151127123849417.jpg

手術後飲みはじめたサプリメントは、免疫力を上げるためD-フラクションと腫瘍抑制のためセンダンa
それからごはんをn/d缶と舞茸をみじん切りにしてゆで汁もいっしょに混ぜています。どれだけ効果があるのかはわからないけど
藁にもすがる思いで何でもやってみます。
リンは食いしん坊なので喜んで食べてくれるのでそれが救いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by akaneママ
comment:0   trackback:0
[闘病
comment
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/135-8d359ca8
trackback
