ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
 うちのわん達は夜は寝室でいっしょに寝ます。
 
 クーとリンはベッドで毛布にくるまって寝てます。

 腕枕が大好きで、リンは夏でも私にぴったりくっついて

 寝るので暑くて仕方ありません。(-_-;)

 これからは一緒に寝るとあったかいんですよね?

 でも冬に限ってリンは夫の方に行きます。

 夫の方が体温が高くてあったかいからだと思います。

 そして夜中、わたしの布団が温まったころにもぐりこんで

 来るんです!!【なんてずるい子(*^。^*)】

 よくわかってるんですよね?

PA090044_convert_20091009132053.jpg
PA090049_convert_20091009132203.jpg
PA090046_convert_20091009132236.jpg
PA090047_convert_20091009132303.jpg

 メイは基本一緒に寝ません!!

 自分専用のイスがありそこで寝ます。

 このイスがないとぐずって寝ません(-_-)

PA090040_convert_20091009131939.jpg
PA090043_convert_20091009132014.jpg
         【あたち専用のベッドでしゅよ】

 リンはメイが起きた後に、そぉっとイスで寝たりします。

 メイに怒られないようにね!!

PA090053_convert_20091009132407.jpg
PA090051_convert_20091009132328.jpg

 早く起きて!!朝だよ。リン。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:2   trackback:0
[3匹
comment
こんにちわ(^o^)/ 
3ワン!それぞれお気入りの寝る場所があるんですね^^
メイちゃんは…身体が小さいから…
みんなにつぶされない為に1匹ベットなのかしら?!(^_-)-☆
リンちゃんの寝起き!いい顔だね(*^_^*)
リヨンはママの腕枕で寝て…いつの間にか枕を使って寝てるの!?
身体も伸ばして…人と一緒?!^^
2009/10/10 12:01 | | edit posted by リヨンママ
リヨンママさんへ
たしかに、身体が小さいから自分を守ってるのかもしれないですね。
メイは普段も1人でいるのが好きなんです。
気が向いたときしか甘えたりくっついたりもしません。
猫みたいな性格で、ちょっと物足りなさを感じてしまいます。(*^_^*)
2009/10/10 15:04 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/31-51c7f5f1
trackback
