ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
お風呂♪
 
 3わんをお風呂にに入れました。

 これが結構大変で疲れます(ー_ー)!!

 シャンプーの時はみんなおとなしいのですが、

 ドライヤーが嫌いなんです!(特にリン)

CIMG0290_convert_20091017065618.jpg
         クー 【僕はおりこうだと思いますけど!!】
snap_172319_200910671052.jpg
         リン 【ぼくは、ドライヤーしないでしゅ。】
snap_172319_200910665643.jpg
           メイ 【あたち、寒いでしゅ。】

 メイはシャンプーの時はかたまっていて、

 お風呂上がりはしばらく震えが止まりません。(夏でも)

CIMG0285_convert_20091017065544.jpg

      お風呂後、いじけるメイをリンがなぐさめています(^u^) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted by akaneママ
comment:4   trackback:0
[3匹
comment
お疲れさま(^o^)/
3ワンをシャンプーするのは…大変だよね~
リヨンだけでも疲れちゃう^_^;

ほんと3ワン仲良しですね~^^
リンkunがメイちゃんを慰めてるなんて
かわゆい~(*^_^*)
2009/10/17 10:49 | | edit posted by リヨンママ
リヨンママさんへ
本当、シャンプーって大変ですよね~
リンはメイにだけはやさしんですよね♡
普段は甘えんぼのやんちゃっ子なんですけど・・・
やっぱりメイのこと妹だって思ってるんでしょうね(^-^)
2009/10/17 15:11 | | edit posted by akaneママ
3ワンをいっぺんにお風呂って
考えただけでも、すごい大変そう・・・。
といっても、私はお風呂に入れたことは
ほとんどなくて、ドライヤー係なんです(笑)。

メイちゃんは、小さいから濡れると震えちゃうのですか?
リンくんがなぐさめている姿が、ほほえましいですね。
2009/10/18 00:11 | | edit posted by りょうちん
りょうちんさんへ
私も、実はドライヤー係が多いでーす。
たまにシャンプー、ドライヤーと一人ですると
もう腰が痛くって…(ー_ー)!!
メイは明らかに寒くない時もふるえているんですよね。
怖いのかしら?チワワってそうなのかなぁ?
ちょっと大げさなところがあるので・・・
2009/10/18 13:35 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/39-4b09ec71
trackback
