ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
メイの仕事
 メイは家の中ではおとなしくってほとんど動きません!!

 おもちゃにも興味ないし寝てばかりいます(-_-)zzz

 でも・・・外に出ると豹変します。

CIMG0381_convert_20091022164954.jpg

      【これから見張りを始めましゅ!!】

CIMG0382_convert_20091022165126.jpg

 見張りと言っても主にお向かいの猫ちゃんですけどね?

 猫の姿が見えると大変です!!番犬のつもり?

CIMG0383_convert_20091022165217.jpg

 【猫ちゃんがお家に入らないよう見張ってるでしゅよ!!】

CIMG0385_convert_20091022165557.jpg

 【こっちも見張らなくちゃいけないでしゅ。急がしいでしゅよ♪】

 やたら張り切った後は、この通りで?す(*^_^*)

CIMG0379_convert_20091022164915.jpg

         【また明日もがんばりましゅ。】


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

Posted by akaneママ
comment:2   trackback:0
[メイ
comment
メイちゃん、いちごのお洋服が
とっても似合っていますね。
フードをかぶっていちごちゃんに
変身のポーズは最高にかわいい~!

メイちゃん、お外では強いんですね、
明日も、見張りがんばってね~!!
2009/10/22 23:20 | | edit posted by りょうちん
To りょうちん
お外では強いんですけど
お兄ちゃんがいる時だけ強気で
1人ぼっちだととってもおとなしくなっちゃいま~す。
2009/10/23 13:06 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/44-f1436a39
trackback
