ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
やっと・・・入ってくれた。
 
 ずいぶん前にメイに買ったイチゴのベッド・・・

 気に入った場所以外は寝ないです!というこだわり派のメイ

 数ヶ月間、放置されていました。(-_-)




 しかし、メイの姿が見あたらないなーと思っていたら・・・・・

CIMG0575_convert_20091116070929.jpg

 いました!イチゴの中で寝ていました。zzz

 なかなかカワイイじゃない♡

CIMG0577_convert_20091116071005.jpg

 キラン☆【おかぁしゃん。ちょっと静かにしてくれましゅか!!】

 ごめんごめん、もう入ってくれないと思ってたから嬉しくて♪
 (大きさ的にクーとリンは入れないんです!!)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:2   trackback:0
[メイ
comment
可愛いベッド(^_-)-☆
メイちゃん!可愛いベッドでいいね♪
暖かそうだし(^_-)-☆
メイちゃんは…リンkunと一緒が良かったのかなぁ~???
お隣にリンkunのベッドを置いてあげてぇ~e-454

リヨンは…新し物好きなので…すんなり自分の物にするんです!が…
最初に買ったミカンかまくらベッドは…ベッドではなく…
避難場所だと決めてるみたい^_^;
(兄ちゃん達と追いかけっこの時の…e-454
寝たとこを見た事ないの。。。^^
2009/11/16 11:46 | | edit posted by リヨンママ
To リヨンママさん
リヨンちゃんは新し物すきなんだぁ~!!
メイは新しいものとか、ずっとある物でも場所が
変わったりすると、全然だめなの~(-_-)
慣れるまでにかなり時間がかかるんです!!
自分の気に入った場所があって、模様替えなんてすると
しばらくグズグズ泣いてます。(ーー゛)
2009/11/16 13:13 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/60-7d128a0d
trackback
