ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
リン、復活しました♪
 おかげさまでリンは腫れもすっかりひいて元気になりました手書き風シリーズ矢印上

 ご心配して下さった皆様どうもありがとうございましたsmile
 
CIMG0878_convert_20091214155525.jpg

 昨日まで、首元にちょっと腫れが残っていたせいか

 元気がなかったのですが、今朝はすっかり元に戻りました。

CIMG0880_convert_20091214155602.jpg

 やっぱり、リンの元気がないとクーもメイもつまらなそうでした犬笑

 またいつ腫れるかわからないので心配ですが

 やっといつものにぎやかさが戻りました(^^♪


CIMG0873_convert_20091214155433.jpg

        【ぼく元気になりました。ありがとでしゅjumee☆faceA130


 今回のように3年前から突然腫れるようになり、回数を重ねるごとに

 腫れ方がひどくなり、薬の効きもわるくなってるような・・・(ーー゛)

 不安ですが、そのつど対処していくしかないのは辛いですね?。ふるーつ☆Cultivation・泣(小)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

Posted by akaneママ
comment:10   trackback:0
[リン
comment
こんにちは

りんちゃん 元気になってよかったですね。 
あんしんしました。

でもいつ 表れるかわからないなんて心配ですね。
はやく原因が解るようになりますように
2009/12/14 17:03 | | edit posted by モワ
To モワさん
ありがとうございま~す。
おかげさまで元気になり一安心です(^^♪

何か原因が分かる方法がないか
もう一度病院で相談して見ようと思います。
2009/12/14 20:17 | | edit posted by akaneママ
リンくん、腫れがひいたみたいで
ひと安心ですね。
いつもの凛々しいお顔です。

クーちゃんとメイちゃんもやはり
心配していたんですね。
これでいつも通りの3ワンに戻ったかな?
もう腫れたりしないといいですね。
せめて原因がわかればいいのに・・。
2009/12/14 21:31 | | edit posted by りょうちん
To りょうちん
リンが元気になり、いつもの3わんに戻りました!
メイは病み上がりのリンに思いっきり甘えています(*^_^*)

原因が分からない限り、またそのうち腫れてしまいそうで
怖いです(ーー゛)
2009/12/14 22:30 | | edit posted by akaneママ
よかったぁ~^^
あれからずっと心配して何回か覗きにきてました。
これからも心配ごとはなくならないでしょうが気長に付き合っていって下さいネ。

りんくんの可愛いお顔♪復活ですねぇ~^^

そう言えば、我が家にも「May♀・Rin♀」同じ名前が居ます。^^
2009/12/14 23:56 | | edit posted by maymama
To maymamaさん
ご心配おかけしました~(*^。^*)
おかげさまでいつもの顔に戻りました!!
そうですね、気長に付き合って行こうと思います。

私も同じ名前なので親しみ感じちゃってました~
maymamaさんのブログ、コメント入れられなかったので
こちらからですいません。Rilちゃん原因分かって
本当によかったですね~、少しずつ元気がでてきたようで
ほっとしました。なんで元気がないのか理由がわからないのは
不安でたまらないですものね。早く痛みがなくなりますように!!
2009/12/15 07:23 | | edit posted by akaneママ
ココ数日ご無沙汰しておりましたが、久しぶりに見てビックリしちゃいました。
大変でしたね。
はー。でも何よりもりんちゃん、状態が落ち着いてよかったです。。。
根本的な対処ができると、akaneママさんも安心ですよね…。
取りあえずは都度対応するしかないのですね。
何か良い対応が見つかるとよいのですが…。

2009/12/15 08:06 | | edit posted by こぐまちゃん
To こぐまちゃん
やっぱりあの顔はびっくりですよね~
わたしも毎回あせりまくってます!!
 
なんとか原因がわかるまでは、その都度対処していきます(*^_^*)
はぁ~、でももう腫れないことを祈らずにはいられませんが・・・(-_-)
2009/12/15 10:04 | | edit posted by akaneママ
良かったね!\(^o^)/
リンkunが元気ないと…クーちゃんもメイちゃんも…心配だよね~^^
原因・・・???
なんなんだろう~e-443
他に病院はないですか?セカンドオピニオンとしてe-348
リヨンの膿皮症の時 2つ病院に行って…結局同じ処置だったので…
今の病院にしたの(^_-)-☆
原因と治療方法が分かるといいですね(*^_^*)
2009/12/15 10:39 | | edit posted by リヨンママ
To リヨンママさん
ありがとうございます、おかげさまで元気になりました!
今の病院もいい病院だとは思うのですが
セカンドオピニオンもしてみるのもいいですね!!
また違ったことが分かるかもしれないですしね(*^_^*)
とにかく私としては、原因をつきとめたいそれだけです。
2009/12/15 14:09 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/73-fb744641
trackback
