ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
ガタガタ橋へ
 今日のお散歩は、ちょっと足をのばして河原へ・・・

 この橋は古い木の橋でガタガタするから

 ガタガタ橋と呼ばれてる?のかな?


CIMG0906_convert_20091219215412.jpg


 以前来た時は怖くてなかなか渡れなかったワン達ですが・・・

 今日は渡れました!!成長したのね♪

CIMG0907_convert_20091219215441.jpg

 でも、ちょっとビビってる?クー?

 気になるけど覗くのは怖いのかしらにこ

 

 と思ったら・・・ちょ、ちょとっjumee☆faceA46

CIMG0908_convert_20091219215513.jpg

 落ちるからや・め・てjumee☆faceA211R

CIMG0912_convert_20091219215549.jpg

         jumee☆family3L【ぼくこわくなかったです!!】

    

    あっ、そうなの?そんな真顔で言わなくても!!

    クーは、なんか腰がひけてたみたいだったけどねムフフ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:8   trackback:0
[お散歩♪
comment
こんちわー☆
以前は渡れなかった橋が渡れるようになったのですね♪
わんと一緒に暮らしているとちょっとした成長なんかがとってもうれしく思えますよね♪

3わんちゃんが並んでお散歩してる姿、とってもかわいいです~♡
で、怖いんだけど、ちょっと覗いてみたかったのかな?
クーちゃん、なにか良いモノいた?
2009/12/20 13:59 | | edit posted by ワタシ
To ワタシさん
そうなんです。以前は怖くて抱っこして~!!って言ってたのに
昨日は普通に渡っていました(*^_^*)
クーも怖いけれど好奇心の方が勝ったみたいですね!

ひとりで3ワンのお散歩行くと写真も上手く撮れなくて~(-_-)
覗いたけれど結局何もいないみたいでした~
2009/12/20 20:18 | | edit posted by akaneママ
クーちゃん、こわいこわい。
見てるこっちが、ひやひやしちゃいますよ(笑)。

ちょっとコワイ橋でも、3ワンだったら
勇気がでるのかしら。
クーちゃんはおにいちゃんだからね☆
2009/12/20 22:00 | | edit posted by りょうちん
こんばんは

木の橋のわりには 水も多そうですね。
わんこさんでなくても渡るには 少し勇気がいるかも

ワンズさんたちも 成長とともに 少しずつ
経験を積み重ねて解ってくるんでしょうね。

のぞいているしぐさが可愛い
何か気になるものでもいたのかしら
2009/12/20 22:43 | | edit posted by モワ
To りょうちん
クーは怖々覗いてるって感じでした(笑)
でもリンは平気で乗り出してるのでちょっとびっくりです!!

クーは小さい頃からチャレンジャーでしたが、
リンはずっとビビリだったのに最近男らしくなってきたんです(*^_^*)
今頃って感じなんですけど・・・もう7歳ですから(笑)

メイはまったく新しいことに挑戦する気はないようですけどね!!
2009/12/20 22:57 | | edit posted by akaneママ
To モワさん
こんばんは!

この橋確かに怖いんです、水も結構多いですし
車で通ったことがあるのですが、幅もギリだし
ガタガタすごい音がするんです!!

でもワン達は、成長してるんですね~
抱っこ!って言われたら1人で3ワンは無理だわ~
なんて思ってたら・・・
誰も抱っこなんて言いませんでした(*^_^*)
2009/12/20 23:12 | | edit posted by akaneママ
先日の名無しさんはakaneママさんだったか(笑

いつも多頭飼いについて、お散歩の時、リードさばき大変じゃないのかな?って思うんだけど、どうですか?
写真みると、絡まったりもしてるみたいだけど、でも大丈夫なのかな?

ワタシもいつか2ワン目を…と夢見ているもので(^^;
2009/12/21 03:56 | | edit posted by こぐまちゃん
To こぐまちゃん
お散歩の時のリードですがかなりこんがらがってます!!
私の場合は、もう気にせずそのままなんです~(*^。^*)
だって直してもすぐに絡まっちゃうんですよ!!
でもだんだん短くなっちゃうので、そしたら直す感じですかね~

多頭飼い用のリードもあることはあるのですが、
途中から2本とか3本になってますが結局ワン達が
うろうろすると絡まっちゃうんですよね(-_-)
でも、持ち手が1つだから楽かな~?

もう慣れちゃったせいかあまり気にならなくなちゃいました!!
2009/12/21 14:32 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/76-c4b6fbfb
trackback
