ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
♡ちびちゃん♡
 前々からもう1匹チワワちゃんを迎えたかった我が家

 10月に真っ白なチワちゃんに出会いました。

 その日はいったん帰り、やっぱりその子のことが気になり

 3日後に会いに行くと・・・定休日!!なんてバカな私たち・・・

 そして次の日曜に会いに行くと・・・

  (さっき行っちゃったのよ!)

 その子は、新しいママさんが決まり行ってしまったところでした。

 かなりへこんでしまった私んー


 すると今妊娠中のチワワちゃんが3匹いるそうで

 もうすぐ生まれるとのことでした はぁと

 それで、この日をず?っと待っていたのです♪

 11月17日生まれでちょうど1カ月を過ぎた頃なので

 昨日会いに行って来ました(^u^)

snap_172319_2009121161310.jpg

 やっと、やっと会えました?素材屋405番地・ハート03

snap_172319_200912116164.jpg

 まだと?っても小さくて手のひらサイズですかわゆす

 今はまだぶちゃいくだけど、これから可愛くなってくる女の子ですキラキラ 


 メイもこちらで生まれたのですが、

 まだメイを生んでくれたぶーちゃんも元気だそうです!!

 もう老犬なのでで引退して、白内障で目もあまり見えないそうですが

 最後まで大切にされているので、次もこちらから迎えたいと思っていました。
 (クーとリンともここで出会いました♪)
 
 家に来るのは、年明けの予定です♪

 今からワクワクで楽しみで?す顔文字

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Posted by akaneママ
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは

キ~ァ可愛い~

年明けに チワワちゃんが 家族になるの~

良い子の三頭さん達 どんなお顔するかしら

初対面の様子が 今から楽しみです。
2009/12/21 17:56 | | edit posted by モワ
そうなんですか~~~!
もう1ワン、新しいお仲間が
増えるのですね☆

かわいいわ~。
年明けが楽しみですね。
なんて名前にするのかしら?
3ワンはどんな反応するかなあ。
ワクワクしますね☆
2009/12/21 21:11 | | edit posted by りょうちん
わ~~!!
また賑やかになりそうですねe-446
お転婆そうな表情がかわいい~~っ!
楽しみですねe-266
2009/12/21 23:00 | | edit posted by かまぼこ
To モワさん
こんばんは(^u^)

今までは、ちびちゃんが来るとかわいがってくれてたので

今度もそうなってくれるといいな~と思ってま~す!!



2009/12/21 23:28 | | edit posted by akaneママ
To りょうちん
そうなんです~(*^。^*)
もう1ワン仲間入りするので
よろしくお願いしま~す!!

多分また2文字の呼びやすい名前に
なると思います(^u^)
2009/12/21 23:34 | | edit posted by akaneママ
To かまぼこさん
はい・・・ますます賑やかになってしまいます!!
1番元気な子だったので
多分お転婆さんになるでしょうね~(*^。^*)
今からたのしみで~す♪
2009/12/21 23:37 | | edit posted by akaneママ
きゃー!もう1ワン来るんだ!!
すごーい!4ワンですね!?
すごい楽しみですね~~~!!
ホント、にぎやかになりますね!
2009/12/22 05:56 | | edit posted by こぐまちゃん
To こぐまちゃん
そうなんです(*^。^*)
もうすぐ4わんになりま~す!!
一段とにぎやかになっちゃいますが
楽しみでーす♪
2009/12/22 10:27 | | edit posted by akaneママ
わお~ベビーちゃんをお迎えするんですね~(*^_^*)
4ワン!!賑やか♪になりますね~
メイちゃんがお姉さんになるんだぁ~^^
リンkunの取り合いにならないかなぁ~e-454
楽しみですね~e-343  私も楽しみ~e-446
2009/12/22 11:33 | | edit posted by リヨンママ
こんちわー★
あらら~!年明けにパピちゃんをお迎えするんですね!
良いなぁ~。
ワタシももう1わん欲しくて欲しくて仕方ないのですが、
うちはマンションなんで2わんが上限なんですよー。

なので、こちらのわんちゃんの成長を楽しみにさせてもらいますね!
2009/12/22 13:31 | | edit posted by ワタシ
To リヨンママさん
甘えんぼのメイがお姉さんになれるのかしら~
今までいつも自分が特別だと思ってきたから(*^。^*)

リンはきっと可愛がってくれると思うので
楽しみだわ~!!
2009/12/22 16:06 | | edit posted by akaneママ
To ワタシさん
マンションだと上限があるのですか~!!
ずっとマンション暮らしに憧れていましたが、
家はもう無理そうですね(*^。^*)

家のパピちゃんの成長みてもらえるとうれしいです!!
2009/12/22 16:26 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/77-0b60e82e
trackback
