ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
スポンサーサイト
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
キャベツ犬
 クーとリンは野菜が大好きです!!

 野菜ならなんでも食べますが特にキャベツやレタスを

 すごい勢いでバリバリ食べるんですjumee☆faceA155

 

 初めて動画をのせてみました。

 PC苦手な私は・・・やり方がわからずかなり苦戦しました手書き風シリーズ32顔7

 それもちょーヘタッピな動画です手書き風シリーズ33顔8

 今度はもう少しましなものをお見せしますので・・・泣


 [高画質で再生]

キャベツ

[広告] VPS

 

 最後は、クーがキャベツを奪い逃げてしまいました。

 食欲旺盛なので食べすぎた時のおやつは野菜です(*^_^*)

 ちなみにメイは野菜嫌いです!!遊ぶだけで食べません!!

 メイが噛み砕いたキャベツをリンが処理しますjumee☆faceA155


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by akaneママ
comment:2   trackback:0
[3匹
comment
うほほー!
野菜、好きなんですね!!
うちはぜんぜん野菜好きじゃないみたいです・・・
遊ぶだけで食べません(TT

ホントにウサギちゃんみたいに食べてる~~!(笑
健康にも良さそうですね♪
2009/12/24 06:33 | | edit posted by こぐまちゃん
To こぐまちゃん
ベジタリアンかって思うくらい野菜大好きです!!

でも、試しにお肉と両方だしたら肉から食べてましたけど(笑)

野菜はボイルしたり煮たのも食べますが、

生のシャキシャキ、バリバリと歯ごたえが好きみたいで

特にキャベツの芯が大好物なんですよ~(*^。^*)
2009/12/24 09:57 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/78-a3c0d124
trackback
