ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
お風呂の後は、
 年末、3ワンをお風呂に入れたのですが・・・

 夫が帰りが遅かったので私ひとりでシャンプーと

 ドライヤーをかけました!!

 かなりきつくてヘトヘトにjumee☆faceA41

 
 そのためドライヤーで大ざっぱに乾かして

 後はヒーターの前で乾かすことにしました!!

CIMG0990_convert_20100105130647.jpg

        リン・メイ【おかーさん!手抜きでしゅね!!】

          私【でも、風邪引くよりはいいでしょ?♪】


  ちゃんとおりこうにヒーターの前に座るリンとメイです♪


CIMG0993_convert_20100105130802.jpg


  気持ちよくなったのかメイがうとうとしてきましたLOVE


CIMG0992_convert_20100105130723.jpg


  あ?ぁ、寝ちゃったーふるーつ☆Cultivation・笑(小) なんてカワイイの?顔(きらきら)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted by akaneママ
comment:8   trackback:0
[メイ
comment
明けましておめでとうごございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

1人で…3ワンe-451
1ワン入れるのだって大変なのにv-356
お疲れさま~(*^_^*)
ワンちゃんのとっては…ドライヤーで乾かすより…
ヒーターの方がいいだろうね(^_-)-☆
ぬくぬくして…眠くなっちゃうし! 
ね!メイちゃんe-266
2010/01/05 16:22 | | edit posted by リヨンママ
akaneママさんすごいね!
一人で3ワンお風呂入れちゃうんだ。
私なんて2人がかりで1ワン入れてやっとですよ(;-;

3ワンちゃんがいい子なんだね~きっと!

ストーブの前でぬくぬくのメイちゃん、うとうと・・・かわいい☆
2010/01/05 19:09 | | edit posted by こぐまちゃん
ひとりで3ワンをシャンプーするなんて
すごいです!!
ドライヤーは結構大変ですよね。
ヒーターの前でおとなしくしていてくれたから
すぐに乾いちゃったのかな?

うちだったら、お風呂上りにおとなしくしているなんて
ありえないですよ(笑)。
床にこすりつけて乾くでしょうけど。。

あらら、メイちゃん眠くなっちゃったんですね。
本当、可愛らしい☆
2010/01/05 20:10 | | edit posted by りょうちん
なんてかわいいの~♡

それにしても1人で3わんちゃんをシャンプーなんて頑張りましたね~!
ワタシもはるなつを入れるだけでもう一日の全ての仕事をしたようなキブンになりますよ(笑)

でもシャンプーが終わってちゃーんとヒーターの前でお座りしてる姿が
ホントにかわいいです~。
2010/01/06 14:09 | | edit posted by ワタシ
To リヨンママさん
シャンプーの時は、まあまあ大人しくしているのですが
ドライヤーを(特にリン)嫌がって大変なんです(-_-)
じっとしてないのでなかなか乾かなっくて・・・

メイは温まってこっくりこっくりしてました!!
2010/01/06 14:51 | | edit posted by akaneママ
To こぐまちゃん
そんなにいい子でもないんですよ~!!
メイは怖いみたいでずっと固まってますが
クーとリンはブルブルして動き回るのでので
私はびしょびしょに・・・(*^_^*)
2010/01/06 14:55 | | edit posted by akaneママ
To りょうちん
3ワンはきついです~!!腰が…痛い(*^_^*)

家もひととおりこすりつけ、走り回った後なんですよ!!
なんであんなに興奮するんですかね~(笑)

ヒーターの前で大人しくしていたのは寒かったからだと
思います!!リンとメイは普段からヒーター好きなので♪
2010/01/06 15:01 | | edit posted by akaneママ
To ワタシさん
私も3ワンをシャンプーした後は、
疲れ過ぎて何もする気になれませんでした!!

寒くてヒーターの前から動かなかったみたいです。
クーもホットマットの上で寝てましたから(*^。^*)
2010/01/06 15:05 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/87-7150cd2b
trackback
