ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
最近のごはん
 人間と同じくお正月太りしてしまった3ワン困り顔

      ↑おやつのもらいすぎですbikkuri01


 カリカリの量を減らして温野菜でかさましです。



CIMG1023_convert_20100107152040.jpg

     ものすごいガン見をしてよだれを垂らす兄達・・・





CIMG1024_convert_20100107152113.jpg

     勢いよくほとんど噛まずに飲み込む兄達・・・




CIMG1026_convert_20100107152144.jpg

     よく噛みながらゆっくり食べる妹・・・

     ニンジンは捨ててるけど・・・





CIMG1031_convert_20100107152216.jpg

     さっさと食べ終わり妹のご飯をねらう兄達・・・






     兄達は、こう見えてとっても怖?い妹のご飯を

     横取りすることはできないので、ただ見つめるだけです苦笑2

     自分達のご飯はお互い取り合います!!






     そして・・・妹も完食・・・1度捨てたニンジンもいつの間にかなくなってます!    





CIMG1036_convert_20100107152246.jpg

         【お兄ちゃん達には、絶対あげないでしゅjumee☆faceA154



     いつのまにか、たくましく育ったメイは

     女王王冠に・・・クーとリンはメイの下僕に・・・


     ↑クーとリンはメイに甘々でやさしいだけなんですけどねハート8



 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
    
Posted by akaneママ
comment:6   trackback:0
[3匹
comment
あはは♪
メイちゃん、紅一点で、お兄ちゃん達に甘やかされてるのかしら~~(^^
女の子の方が・・・しっかり者?!なのかなあ?(笑
2010/01/07 19:57 | | edit posted by こぐまちゃん
ふふふ、お兄ちゃんたちは
妹が可愛くてしょうがないんですねえ。
ご飯も本当は、横取りしたいけど
メイちゃんのだから我慢なんですね。
可愛い~~☆

完全にメイちゃん、お姫様だわ~。
優しい家来が2人もいるから、安心、安心!!
2010/01/07 21:30 | | edit posted by りょうちん
こんちわー☆
やっぱりわんこも『女の子は大事にしなきゃ!』って思ってるんだろうな~。
しかもメイちゃんはリンちゃんとクーちゃんにとっては妹だしね。
仲が良くて何より♪

うちははるがなんとかしてなつよりも先に食べてなつのを取ってやろうと必死です。。
いい加減、諦めて欲しい。。

でもこのメイちゃんの下に新しいわんちゃんが来たら。。
この関係がどうなるのかしら~!?
楽しみ!
2010/01/08 12:46 | | edit posted by ワタシ
To こぐまちゃん
そうそう!!女の子の方がしっかり者かも~

クーとリンは今でもナンデ?って思うような
おバカなことやってるな~(*^。^*)

メイは自分が可愛がられてること分かってるんでしょうね♪
2010/01/08 15:11 | | edit posted by akaneママ
To りょうちん
クーとリンはしないのですが、
メイは怒ると鼻にしわよせて犬歯むき出しになるんです!!

可愛いのもあるけど、実は本気でびびってるんじゃないかって
思います!!メイはすご~く気の強い子なので・・・(-_-)

それでも健気にメイを可愛がってますけど~♪
2010/01/08 15:18 | | edit posted by akaneママ
To ワタシさん
はるなつ君も性格の違う2ワンだから
見てておもしろいですよね♪

クーもリンもパピーがかわいいらしく
メイの時も何の問題もなくかわいがってくれれたので
心配ないのですが・・・メイは・・・?
今まで自分が一番だったのでどなるのかしら(*^。^*)
2010/01/08 15:25 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/89-ab58e0fc
trackback
