ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
いよいよ明日♪
  この日を待ってましたflower3


 明日、ちびたんお迎えに行ってきま?すハッピースマイル



CIMG1037_convert_20100108154334.jpg

        【おとなしくてやさしい妹、希望します!!】


     それはどうかな??かなり元気いい子だったけどなぁラブいっぱい

     クー、また負けちゃうんじゃないのたはー



CIMG1040_convert_20100108154405.jpg

        【お顔ペロペロしてあげましゅか8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

        
        そうだね?やさしくね?花


     
CIMG1041_convert_20100108154434.jpg

        【あたちの子分にしてあげてもいいでしゅよキラキラ・赤


        jumee☆surprise4まだ赤ちゃんだからお手柔らかにねビックリマーク 赤



    そんなわけで明日からますますにぎやかになりそうです(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 


Posted by akaneママ
comment:6   trackback:0
[3匹
comment
わあ~!!
かまぼこも楽しみですう~~~~~!!!e-349
2010/01/08 22:20 | | edit posted by かまぼこ
akaneママさん
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
なかなか、2わんダックス+1わんチワワのブログに
会えないな~と思っていたら
「りん大好きくー・めい大好きりん」さんに
お会いできてうれしいです。
しかも、名前もリンが、同じで♪
(我が家は、チワワがリンですが)
新しいわんこ家族が、増えるのですね。
アップ楽しみにしています。
よろしかったら、「ハル&アキ&リンわんこ日記」にも
遊びにきてください^^
2010/01/09 09:16 | | edit posted by ハルアキリン
To かまぼこさん
今日の午後にお迎えに行ってきま~す
お楽しみに~!!
2010/01/09 10:43 | | edit posted by akaneママ
To ハルアキリンさん
遊びに来て下さりありがとうございます(*^。^*)

「ハル&アキ&リンわんこ日記」遊びに行って来ました♪ 
なんか親しみがわいちゃって、私も出会えて嬉しいです♡

チワワのリンちゃん、小さくてかわいい!!
家のチワワのメイは、デカチワで4キロ弱あります(-_-)
2010/01/09 10:58 | | edit posted by akaneママ
いよいよ明日!
っていうかもう今日。。しかも来てるのかしら~!?
楽しみ楽しみ~!!!

これからますます賑やかになるし。。
何よりパピちゃんの様子!
すごいたのしみ!
明日も絶対見に来なきゃ!
2010/01/09 18:14 | | edit posted by ワタシ
To ワタシさん
今日の夕方来ましたよ~♪

でも、ずっと寝ていてまだ起きてくれません!!

クーとリンが大騒ぎで大変です!!(-_-)
2010/01/09 19:31 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/90-668167a9
trackback
