ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
アンちゃん急成長!
 アンのただいまの体重550?!!

 2日で50?も増えましたjumee☆faceA151

 とにかくすごい食欲でびっくりです!!

 この成長ぶりをみると虫さんともさよならしたのが

 よくわかりま?すjumee☆faceA180R

 

 
 体もひとまわり大きくなってますますヤンチャになりました。

 クーもリンもあまりのやんちゃぶりにタジタジですjumee☆faceA60


CIMG1177_convert_20100119145609.jpg

 メイに買ったパピー用のお洋服、メイはおデブで1度も着れませんでしたjumee☆faceA12

 アンにはまだちょっと大きいね(^^♪


CIMG1205_convert_20100119145637.jpg




 ヨチヨチからしっかりした足取りになって来ました♪[高画質で再生]

ちょこまかアンちゃん

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Posted by akaneママ
comment:10   trackback:0
[アン
comment
可愛い~♪
この頃は好奇心旺盛で、何にでも興味があるって感じですよね~^^
虫さんも居なくなったみたいだし、これからはますます元気に育つのでしょうね~♪

私も我が家のワンズのこの頃が懐かしく思えます。^^
2010/01/19 22:26 | | edit posted by maymama
ご無沙汰でゴメンナサイ!!
ちょっと見ない間にアンちゃんが
成長してる~~~!

そうだ、虫なんかに負けないでがんばれ~~☆
クーちゃんもリンちゃんもタジタジなほど
やんちゃなんですか(笑)。
頼もしいですね、ふふふ。
2010/01/19 23:10 | | edit posted by りょうちん
こんちわー☆

赤ちゃんってほんっとにあっという間に大きくなりますよねっ!
アンちゃんもホントに大きくなって来た~!
虫が退散してくれたみたいで良かったですね~。
これでますます元気に育ってくれるはず!
くーちゃんとリンちゃんがちょっと引き気味なのが。。(笑)
2010/01/20 14:02 | | edit posted by ワタシ
To maymamaさん
今は何にでも興味があっていたずらも始まったので
大変です(*^_^*)
メイはとってもおとなしかったので
同じチワワの女の子でもここまで違うかって感じです!!

あっという間に大きくなってこの頃が懐かしくなるんでしょうね♪
2010/01/20 15:01 | | edit posted by akaneママ
To りょうちん
そうなの~!!どんどん大きくなってます(*^_^*)
もう元気すぎちゃってクーもリンも困った顔して
アンのこと見てますよ(笑)
日に日に成長してるのがわかるんです!!
体も見るからに昨日より大きくなってるって感じです。
2010/01/20 15:15 | | edit posted by akaneママ
To ワタシさん
虫が退散してから急に大きくなってきました!!
食欲もすごいしあそび方も激しいタイプみたい・・・

メイがとってもおとなしい子だったので
クーとリンはちょっとびっくりしてるみたい(*^_^*)
2010/01/20 15:19 | | edit posted by akaneママ
こんばんは。
アンちゃんの飛び跳ねる姿にびっくりです。
ホントついこの前ヨチヨチ歩いていたのに^^
早いですね~。
顔も随分大人っぽくなってきた感じです。
赤いお洋服がとっても似合っていてかわいいです。
2010/01/20 21:52 | | edit posted by ハルアキリン
かわいいアンちゃんをうちのポン太とーちゃんと一緒に見ました~(^^
相方も「うひゃーーーー!ナニコレ!?」ってあまりの可愛さにびっくりたまげていました!
子犬独特のコロコロさがホントにカワイイですね♪
2010/01/21 04:45 | | edit posted by こぐまちゃん
To ハルアキリン さん
今は飛び跳ねたり走ったりするのが楽しいみたいで
いつもピョコピョコしてま~す(*^_^*)
だいぶん足がしっかりしてきましたよ~!!
2010/01/21 12:58 | | edit posted by akaneママ
To こぐまちゃん
ちょっと太りすぎ?ってくらいコロコロしてますけど(*^_^*)
ポン太とーちゃんと見てくれたんだ~!!
なんか笑っちゃう動きしてるでしょう。

ちょっと調子に乗ってきてる時期みたいで~す!!
2010/01/21 13:09 | | edit posted by akaneママ
comment posting














 

trackback URL
http://172319.blog63.fc2.com/tb.php/98-d426e0ba
trackback
