ミニチュアダックスのクーとリン、ワガママな妹チワワのメイ、末っ子アンが仲間入り♪4兄妹になりました♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by akaneママ
 
[スポンサー広告
決断

抗がん剤をやるかどうかずいぶん悩みました。
なかなか決められず何度も先生のお話聞いて悩みに悩みました。
延命治療とわかっていても少しでも長く生きてほしい!
そばにいてほしいと思いました。でもやらないことに決めました。
リンは酷いアレルギー体質で、メラノーマの治療でもツラくて痛くて怖いおもいたくさんさせてしまい苦しみました。副作用が出ないともどうしても思えなくて、これ以上はかわいそうでできません。
もしかしたら後悔するかもしれないけど今もまだ迷いがあるけど
決断しました。

これでいいのでしょうか?リンの気持ちが聞ければいいのに….、


Posted by akaneママ
comment:0   trackback:0
[未分類
術後3週間経過

昨日はリンの検査に行って来ました。
ちょうど3週間が過ぎ転移がないことを祈りながら

血液検査、エコー、レントゲンをとってもらいました。
結果は血液検査では肝臓の数値が手術前より悪くなったこと
エコーでは肝臓に白いものが見えて転移なのか老化によるものなのかまだはっきりわからないので経過観察することに
レントゲンでは転移のようなものは写りませんでした。

一抹の不安を残しながらもひとまずホッとした結果でした。
201511230924537f9.jpgリンは元気いっぱいです!
待ち時間にご機嫌でお散歩してはしゃいでいました。
いつまでもこんな時間が続きますように

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





Posted by akaneママ
  trackback:0
[未分類
未分化肉腫

リンは抜糸も済ませて以前のように穏やかな生活に戻っています。
20151121091523e2e.jpg
みんなとも仲良く元気そうなんです。
20151121091504b59.jpg
でも病理検査の結果は予想はしていたけれど悪いものでした。
未分化肉腫、悪性度が高くて進行もとても早い恐ろしいガンです。もうお腹の中にガン細胞が散らばってしまって転移するので
根治することはないそうです。
余命は1ヶ月から3ヶ月ほど   なんて残酷なんだろう
どうすればいいのだろう    そんなの受け入れられないよ

 more...

Posted by akaneママ
  trackback:0
[闘病
退院

昨日は書くのが辛くなって中途半端になってしまいましたが
他の臓器に転移はまだしていないようでした。

4日間の入院で午前中に私、夜に夫が面会に行っていたのですが
とにかくホームシックがすごくて、ごはんもなかなか食べてくれませんでした。でも輸血のおかげで貧血が良くなって元気が出てきました。手術前の白血球の数は100,000をこえ測定不能でover
となっていたのが44,500まで下がりました。

そして退院当日、先生がリンちゃんにはお家に帰ったらストレスが一切ないようにと2週間効果が続く抗生剤の注射を打ってくれました。お薬飲む必要ないそうです。

軽くなったリンを抱いて家に帰って来ました。まだまだ不安だけど、そばにいてくれるだけでホッとできました。
リンのいない4日間はとっても静かで寂しくて心配で落ち着かない長い長い4日間でした。

 more...

Posted by akaneママ
  trackback:0
[闘病
緊急手術

 11月1日、レントゲン、エコー、血液検査の結果
酷い貧血と腹水(血液)があり、緊急で脾臓摘出手術をしました。
命の危険もあるし何も出来ずお腹を閉じる場合もあると言われましたが
何もしなければ数日でお別れになるかもしれないなんて悲しすぎる。
一時的でもいいから元気になっておいしい物いっぱい食べていっぱい甘えて欲しい!もう一度チャンスが欲しい!1時間半の手術中ずっと祈っていました。
癒着もしていたけれど無事手術が終わりました。
写真を見せてもらいましたがリンのお腹の中は血の海でした。
腫瘍は10㎝近くもありぱっくり裂けていて他の臓器を圧迫していました。


 more...

Posted by akaneママ
  trackback:0
[未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。